2012.04.04

4月のぷち女子会♪

本日は穴子天丼さん&vieさんと4月のぷち女子会♪♪
昨日の爆弾低気圧の影響で、時々風がびゅぅーーーっと吹いてたけど、
まずまずいいお天気で、よかった~~~。

お天気に加えて、2ヶ月の間通い詰めた歯医者さんが
先週無事に終わったので、朝からるんるんです。(古っ!爆)

まずは、駅から少し歩いたところにある、
住宅街の中のフレンチレストランでランチを楽しみました。

メインにチョイスした『鶏肉ときのこの煮込み』はとっても美味しくて、
ボリュームもあって、満足でした。
前菜もデザートも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったけど、
コスパ的には、普通・・・かな。(笑)

ランチの後は腹ごなしにブラブラして、お買いもの。
ちょっとの時間、一緒にお買いものするっていうのも、また楽しいのよね~。

お買いものの後は、またしてもケーキ&お茶で、お喋りタイム。
あーーーーん、今日もたくさん話したけど、あっという間に夕方です。
でも、今日は今まではあまりしなかった話も聞いてもらえたので、
気持ちがすっきり。(*^.^*)
自分の思いや気持ちを聞いてもらえるのは、幸せなことです~。

   
120404a.jpg

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する