2012.04.09

パフェな気分

今日は昔からのお友だちふたりとランチですっ。
このお店ではハンバーグを食べることが多いけど、
土曜日にハンバーグ食べたから、トマトパスタ。
パスタ、久しぶりだなーー。
最近は家ではパスタって作らないし、
ばなおと外食する時もまず食べないので、すごく久しぶり。
(もしかしたら、1月に柴友女子会で食べて以来かも。。。)

 
120409a.jpg

今日は気温が高かったので、デザートはパフェです~。
お友だちふたりのパフェが遠近感で小さく見えてるのではなくて、
わたしのは大きいパフェでした。(笑)
バニラと抹茶のアイスが乗って、白玉(ピンクだけどね)と
わらび餅とあんこが乗っていて、中には抹茶ムースが入ってて、
生クリームたっぷりな、ボリューミーなパフェでした。

今日もたくさお喋り出来て、楽しく時間が過ぎて行ったことに、感謝です。(~ー~。)

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する