2012.04.22

こうすけリアルタイム

いつも数時間のお出かけの時は、母にこうすけを見てもらっています。
ちょっとそこまで・・・の時は、こうすけはサークルに入れて、
少し前から家にある『iZON Remote Room Monitor』を設置。
(家電はばなおが勝手に買ってくるものが多いです。
わたしはよく分かってないものが、我が家にはたくさんあります。。。)

これは、無線接続できる小型カメラで、i-phoneでその様子が見られるもの。
音声も聞こえるので、サークルの中でこうすけが頭突きしながら固まって
鳴いてるかどうかも分かるので、なかなか便利です♪♪

  
120422a.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
ばなおさん、優しい~。
いいもの設置してもらって、こうすけくん幸せですね~。

この春、はばななんさんには新しい春なのですね。
↓の記事、ばななんさんのどこがデブッチョなのよぉ~~。

先日のフェルト手芸楽しかったです。
やるぞーって思ったのですが、
そのまま停止してます(汗)。
Posted by 小米花 at 2012.04.24 21:15 | 編集
*小米花さん*
↑のカメラ、普段はリビングに置いてあります~。

フェルト手芸、チクチクしてる時間は集中出来て楽しいですよね~。
わんこの抜け毛を入れて作るのも、これまた楽しいですよ~。
わたしも、今年の冬までに(爆)お花のネックレスを作りたいです!

下半身でぶーーなわたしなので、夏までに少しは引き締めたいですっ。
Posted by ばななん at 2012.04.25 15:08 | 編集
ばななん元気そうですね♪
カメラすごいです!
安心して出かけられますね。

こうすけ君の表情も見れそうなくらい
良く写ってますね。
Posted by miyoko at 2012.04.26 10:16 | 編集
*みよちゃん*
こんにちは~。(^-^*)/
おかげさまで元気にしてます~。
最近は便利なものが色々あるよねーー。(笑)
そうそう、画像結構いいんですよ~。

みよちゃんのところ、時々見てますよ~。
カロライナジャスミン、綺麗~~~。
Posted by ばななん at 2012.04.27 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する