2012.04.28

今日から

今日からGWですね~。
我が家の休みはカレンダー通り。
近場をウロウロして、好きなものを食べて、終わりそう。。。(笑)

午前中ちょろっと出かけて、お昼は外食した後、すぐにソフトクリームをペロリ♪
今日は暑かったから、ソフトクリームな気分でした♪
ソフトクリームは昔から大好き!!なわたし。
子供の頃、母に頼んで『★ーカドー』でソフトクリームを思う存分(確か3個)
食べさせてもらって、お腹壊したことあります。(爆)

さて、夕方は久しぶりにハーネスを付けて、お散歩へ。

家の中だと、ぐるぐるぐるぐる・・・たくさん歩けるのに、
まっすぐだと歩くのがすごく遅いこうすけです。
でも、たまには庭以外もいいね~。


120428b.jpg



 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する