2012.04.29

久しぶりの再会♪

120429a.jpg


今日はOLの時の後輩と新宿でランチ♪♪
会うのはどうやら、13年ぶりぐらいらしい。
ちょっと会ってないね~って思ったけど、そんなに経ってたとは!!
時の経つスピードは怖ろしい~。

今日のお店はクーポンを見せたらワインをボトルで1本サービス!と太っ腹なお店。
お料理はどれも美味しかったし、ボリュームもあって満足満足でした♪

波乱万丈な人生を送ってるKさん。
歳は1コ下だけど、色んな経験してるし、しっかりしてるので、
なんだかお姉さんみたいなんだよね~。
わたしのことを『先輩』って呼んでるけど(←OLの時の名残で。)
本当はわたしがそう呼ばなきゃ。。。って感じ。(笑)

OLの頃から二人でよくスピリチュアルな話をしてたけど、
今日もまたそんな話を思う存分たくさんして、
楽しくて有意義で心地よい時間でした。

   
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんわ。
おひさしぶりです。
こーすけ君お元気そうですね♪

お友達との再会、楽しい時間ですよね。
私もときどき、ふだんあまり会えない友達と飲んだり
食べたり、しゃべったりを楽しみますが時間があっという間ですよね。

wain1本サービスなんて〜wine好きの私としては
とっても気になるお店です〜ぅ。(笑)

ばななんさんも、iPhone大活躍ですか?!
私はすっかりデジイチを忘れつつありますぅ。
こんな便利な時代になるなんて〜〜とつくづく感じます。
Posted by マミー at 2012.05.06 20:12 | 編集
*マミーさん*
こんにちは~♪こちらに来て下さって嬉しいです~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
こうすけはすっかりお爺ちゃんですが、おかげさまで元気にしています。

昔の友達との再会、楽しかったです~。
お喋りしてると、あっ!!!という間に時間が過ぎちゃいますよね~。
昔の友達は、なかなか会えないけど、
会いだしたらどんどん会いたくなっちゃいます。

むふふ、このお店太っ腹でしょーー。
ワイン1本サービスはかなり嬉しいです。(笑)
友達のリクエストもあったので、追加でチーズも食べちゃいました。
お店もいい雰囲気だったので、女子率高かったです。
アイランドタワーの中のお店です♪

マミーさんもデジイチご無沙汰してますか~。
わたしも!最近は写真撮るのはもっぱらiphoneですーー。
Posted by ばななん at 2012.05.07 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する