2012.05.13

母の日

弟夫婦が遊びに来ました。
秋に生まれた甥っ子Yくんと会うのはこれで2回目。
生まれた直後に会ってから半年経つので、大きくなってました。
笑顔がとっても可愛いくて、ついついほっぺやあちこち触りたくなるーーー。

こうすけとも、少し離れた位置でご対面。
わんこと会うのは初めてということで、
こうすけをしばし見た後、泣きそうになったので、
すぐさま、こうすけは撤退。(笑)

綺麗なカーネーションももらったし、
母にとってはいい「母の日」になったかな。

わたしは今年は母に口紅2本と下着をあげました♪

 
120513b.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する