2012.05.21

見えた!!!

金環日食、見ましたか~?
わたしは見ました~~~~~~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ


120521.jpg

写真は最初撮るつもりが全くなかったけど、
iphoneで撮ってみよう~と撮ったので、これが精一杯でした。
(もちろん、トリミングしてますーー。)

直前に雨がパラッと降ったり、雲が多かったりしてたので
少し諦めてたけど・・・7時20分ごろから、雲の間からチラチラ見えた日食でした。

母と二人で「見える見える~~!!」ってはしゃぎながら見てました。(≧▽≦)

金色のリングはホントに綺麗で、感激しました~~~。
一瞬気温が下がって、静けさを感じて・・・不思議な気持になりました。
宇宙からパワーをもらった気分です。


でも、今日は実は睡眠不足ぅぅ。
最近、こうすけが夜中にアォアォと鳴くのです。。。
わたしは気が付かないで爆睡していて、
ばなおが起きることが多いけど、
昨日はそれが5、6回と酷かったので、
さすがに熟睡出来ず。(>_<)

ぐるぐる歩きをしていて、コテンと倒れると、
体勢によっては起き上がれないことがあって
そうすると「起きて歩きたいーーー」とワンワン鳴くのです。ふぅぅぅ。

しかも、その鳴き方が可愛い鳴き方じゃなくって、
超うるさいマジ鳴き!!!
今日は、夜は静かなこうすけでありますように。。。。。

 
120521x.jpg

外耳炎になりやすいので、たまに軽くお耳の掃除してます。
耳の入り口近くが綺麗なピンク色でも、中から茶色いブツが出てくることも!
綿棒でクリクリしてる間、歯を食いしばるこうすけです。(笑)

 

 
関連記事

この記事へのコメント
日食見事に見せてくれましたね。
写真を撮る所はさすが~。

お天気にハラハラしながら待ってましたよ。
薄い雲がかかってたので、
サングラスだけでも充分見えた瞬間もありました。
考えたら、写真撮れば良かったです。

こうすけくんの夜泣きは、その後如何ですか。。。

忙しくてフェルトドッグの復習がなかなか出来ません。。。
Posted by 小米花 at 2012.05.23 22:30 | 編集
*小米花さん*
韓国からお帰りなさい♪
レポ、楽しみにしていまーーーーす♪

金環日食、ほんと、ドキドキでしたが、見れてよかったですよね。(~∇~*)
そうそう、雲がかかってたので、肉眼でもわっかが見えた瞬間ありました。
写真撮ろうと思うと必死になっちゃうので(笑)
肉眼で見よう~って思ってたけど、
やっぱりちょこっと撮ろうと思い、ポケットから出して慌ててパシャでした。

ここ数日はこうすけの夜鳴きは少しおさまっています!

フェルトドッグ、お時間あるときに、チクチクですね~。
Posted by ばななん at 2012.05.24 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する