2012.05.26

お留守番Day

120526c.jpg

今日は父の一周忌の法要でした。
あれからそろそろ1年経つのか~って思うと、
長かったような早かったような、よく分からない気持ちです。

この1年は「去年の今頃はまだ元気だったな~」とか
「ちょうど今頃は〇〇してたな~」って思いだすことが多かったけど、
これからはそういう感じで思い出すことはなくなるのかな。。。

法事の後の会食は『梅の★』で懐石料理。
何度か父と母にご馳走したことがあったので
天国から降りて来て、一緒に食べてたかも~。(笑)

お料理は美味しかったけど、かな~~りお上品な量だったので
わたしとダンナはコースを全て食べ終わっても、お腹が空いてました。(爆)


120526b.jpg

なので、夜は居酒屋でダンナの誕生日の前祝いを兼ねて
ガッツリ食べました~♪
(写真の料理以外にも、もちろん食べましたっ。)
焼き空豆やアスパラのフライが旬だし、美味しくて、
ビールはあっという間に3杯お代りでした。


120526a.jpg

法事で家に誰もいない間は、
例のカメラとiphoneでこうすけをチェックしてました~。

いつもは、朝ご飯の前後にウンPをするこうすけなのに(多い時は夜にもまた1回。笑)
今日に限ってウンPしなくてーーーー。
・・・結局、夜、母がこうすけを見てくれてる間にしたようです。(≧▽≦)
(見てもらえる人がいて、ほんとにありがたい。)

  
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する