2012.05.30

スィートポテト♪

帯広の伯母がクランベリーのスィートポテトを送ってくれました♪
母と我が家に大きいのをひとつずつ~。
時々送ってくれるけど、もらうたびにテンションがあがります。(≧▽≦)
(そう言えば、少し前にはなまるのおめざでも出てたな~。)

・・・今日はヘアサロンでカット&ヘアカラー。
5㎝ほど切って、スッキリ!!
12時半に行って、終わったのは15時半でした。。。
縮毛矯正やデジーパーよりは短時間だけど、長いー。ちょっとツカレタ。

でも、スィートポテトを楽しみにしてたので
ウキウキと帰って来て、おやつタイムです。
こうすけにも、もちろん少しあげました~。

自然な甘さなので、いくらでも食べられそうなところが、ほんとコワイ。。。(笑)
焼き芋も好きだけど、これもやっぱり美味しい~~。
思いっきり厚めに切って、ペロリでした。


120530a.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
スイートポテトおいしそうです♪
食べたばかりなのにお腹がすいてきました(爆)

私もそろそろサロンに行かないと…
このまま梅雨入りしたらエライことになりそうです。
Posted by こむわんこ at 2012.05.31 21:26 | 編集
*こむわんこさん*
こんにちは~♪
さつまいもやかぼちゃや栗が大好きなわたしです。
スィートポテト冷凍してあるので、
まだ少しの間はワクワクです。(笑)

こむわんこさんもそろそろサロンですか。
縮毛矯正でしょうか~?
わたしは縮毛は2月にかけたので、夏越しできるか、ちょっと心配~。
Posted by ばななん at 2012.06.01 15:40 | 編集
ばなちゃ~ん、「ペット人間化メーカー」真似っこしました
誕生日にはお祝いしてくれるってあったので、今月が誕生日のぶんの為にぺったんしてみました
これからどんなお爺さんになってゆくのか楽しみです^m^

ちなみに「人間ペット化」では、私はめだかでした~(爆爆)
Posted by ぶんちママ at 2012.06.03 17:54 | 編集
*ぶんちママ*
今ぶんくん見てきました~~~。
渋めでカッコイイ!!
コートが似合うダンディなお爺さんですね。(*^.^*)
『わざと・・・』っていうところは、ほんとむふふ♪です。
「人間ペット化」まだやったことないので、今度やってみまーす。

ぶんくんもうすぐお誕生日ですね~。
お誕生日、歳とともに嬉しさ倍増ですね。
Posted by ばななん at 2012.06.04 17:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.04 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する