2012.06.11

今日から

120610a.jpg

昨日で9連休が終わり、今日から平常運転開始♪
休みの間は毎日ばなおが掃除機かけてくれてたので、
わたしは10日ぶりに掃除機をかけました。

そして朝からジムに行って、ヨガをして、マシンで歩いてきました。
少し体が軽くなった気がする~~。
友だちとも会えたから、ちょこっと話せて嬉しかった♪

今日は結婚記念日の我が家。
昨日は前祝。(笑)
今回の休みがモルツで始まったので、昨日はモルツで〆ました~。

どこかへ食べに行こうか?ご馳走作る~?って相談したけど
休みの間、ここにupした食べ物の他に、インドカレーやお寿司、
食べ放題も行ったし、バーベQもしたから
もうあまり食べたいものがなかった。。。
ちょー手抜きのおつまみでちょうど良かった。(笑)
(メインはオムライスでした。)

今晩はシャンパンと生ハム(←カルディのを初めて買ってみた。)で
お祝いかな~。
記念日にかこつけて、お酒飲んでる夫婦です。。。(爆)
 
 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する