2012.06.20

夏の必需品

昨日の夜は台風の風がすごかった!!!
一夜明けたら、雨は上がったものの、風はまだすごい。
リビングの窓なんて、網戸にして開けてると、
時々吹く強風で網戸が横に動いちゃうーーー。('0'*)
先週末に出した扇風機が、今日は大活躍。

それにしても、今日のこの蒸し暑さは体に堪えるなぁぁ。
昼間、部屋で運動したら、ヘロヘロになったわたしです。(笑)

プレイルームでは、歩きながら舌を出してヘーハーしてるこうすけ。
夏の必需品、保冷剤をバンダナに入れたのを、首に巻き巻き~。

夏って・・・こんなに暑かったんだっけ。


120620a.jpg

関連記事

この記事へのコメント
おとといの台風は雨風がほんと凄かったですね~(-_-;)

ばななんさんはいつも運動されててスゴイです!
こうすけくんも(*^-^*)ニッコリ☆
私はどうも運動が苦手なので、ばななんを見習わなければと反省してます。

こうすけくん 冷え冷え巻いて気持ち良さそうですね♪
とっても元気そうですごく嬉しいです。

こうすけく~ん シオンと一緒にこの夏を乗り切ろうね~(*^^)v
Posted by yumisuke at 2012.06.21 11:00 | 編集
あっと言う間に台風は去りましたね。
今日は5号の影響らしい雨で、こちらは寒かったです。
プールの後、着替えてTシャツ1枚になったら何だかクシャミ連発でした。

こうすけくん、食べて歩いて、飼い主のばななんさんの行動にそっくりですね。
がんばってるぅ~~!
Posted by miiba-ba at 2012.06.21 20:28 | 編集
*yumisukeさん*
ここのところ、急に蒸し暑くなりましたよねー。
でも、夜は気温が下がったりと、体がついていきません。。。
でも、少し運動すると、体が軽くなる気がします。(笑)
こうすけも、今もテケテケ歩いています。(≧▽≦)

シオンちゃん、元気に可愛くお散歩してますね~。
ブログ見るとわたしもニッコリしちゃいます!
夏は老犬には辛いけど、頑張って乗り切りましょうね~~~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2012.06.22 09:58 | 編集
*miiba-baさん*
また台風が来てますねぇ。。。
被害がないといいですよね。
こちらも、昨日今日は少し涼しくて、
体調管理に気をつけなきゃ~~です。

miiba-baさん、プール復活されてますね♪
(わたしもこれから泳いできまーーす。)
この前、31とミスドの画像、美味しそう~!食べたい~!と見てました。(≧▽≦)
あ!!ほんと!こうすけとわたしの行動って、考えたらそっくりですね。(笑)
Posted by ばななん at 2012.06.22 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する