2012.06.25

あっちこっちガード

120625a.jpg

最近のこうすけのプレイルームの様子です。
死角があるとそこにはまって出られなくなることが多いので
あっちこっち、ガードしています。

こんな風にガードしてても、この柵や壁に頭をくっつけたまま、
動かない(動けない)こともよくあります。(笑)
そのまま、じぃ~~~っとおとなしくしてる時もあれば
「ウォンウォン!!」と鳴き叫ぶときもあるし、
その時によってジキルとハイドのようなこうすけです。

一旦、ゴロンしちゃうと、自力で起きれるとき、起きれないときもあるし・・・
その違いは何なんだろう??
起きたいのに起き上がれないときは癇癪爺さんに変身ですーー。(;^_^

 
関連記事

この記事へのコメント
今晩は~。
こうすけくん、ばななんさんの愛情いっぱい受けて、頑張ってますね。
ブログで会えるのが嬉しいデス。

フェルトサークル、行きました。
先日羊毛を買おうとして、オカダヤに行ったのに、品揃えが少なくてガッカリでした。
講師の方にお店教えてもらったところ、
町田のトーカイ。
そんなところまで行けない~~って思ったのですが、
気が付くと我が家の近くに2か所もトーカイが開店してました。
今って手芸ブームなんでしょうかね(笑)。

やっと、遅まきながらやる気が出てきました。
Posted by 小米花 at 2012.06.26 22:19 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪こうすけ、今も元気にぐるぐる歩いています。
老犬の可愛らしさを時々無性に感じて、
ギュゥゥゥって抱きついてます。(笑)

そうそう!お店の写真やっていて、凛くんすぐに分かりました。
あとでお店のブログにお写真UPしまーす。
凛くんジュニア、可愛く出来ましたね~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
これから、じゃんじゃん作ってくださいね~。
色んな作品、楽しみにしています。
Posted by ばななん at 2012.06.27 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する