2012.06.27

梅雨の晴れ間

120628a.jpg

昨日、今日は梅雨の晴れ間で気持ちのいいお天気。
それだけで嬉しくなっちゃう~~~~。
洗濯して、ベッドパッドも干して、気分ヨシ♪♪

久しぶりに、こうすけも庭で少しお昼寝です。
・・・写真撮ってたら、起きちゃったけど。(笑)

 
120628b.jpg

関連記事

この記事へのコメント
天気も良かったし、ほんとカラッとしていたので
ワンコたちにとっては気持ちのいい梅雨の晴れ間でしたよねー!
こうすけくんも日向ぼっこできて嬉しいんでしょうね。
デッキは入りたくなっちゃう所がたくさんかな?(*^^*)
でもばななんさんが、そばにいてくれるから
こうすけくんも、探検できるんですね〜。o(^▽^)o
Posted by yuki at 2012.06.28 16:21 | 編集
*yukiさん*
湿度がなくて、お天気がいいのって気持ちいいですよね~。
毛皮着てるわんこは、湿度が低いのは尚更心地いいですよね。
デッキや庭でも、散歩というより、徘徊してるこうすけです。
でも、外の風にあたるとそれだけで、きっと気持ちいいかな~と。(≧▽≦)

ジムでヨガして帰って来て、今おやつ食べ終わったところです。(笑)
ヨガはやっぱり奥が深くて面白い~。
yukiさんみたいに引き締めたいですーーー。
Posted by ばななん at 2012.06.28 17:17 | 編集
木漏れ日の中のこうすけくん、とっても幸せそうですね。

今日、舞をデッキの小屋に付けてるリードに繋いで出かけました。
帰ったら、このような木のベンチに絡まって、自分で行動範囲を縮めてました(*_*;
Posted by miiba-ba at 2012.06.28 19:38 | 編集
*miiba-baさん*
爽やかに晴れてくれると、それだけでも気分が上がりますね~。

ふふふ、舞ちゃん、ぐるぐる巻きになっちゃいましたかー。
こうすけもよくリードぐるぐるしてました。
反対に戻れないんですよねーー。(笑)
Posted by ばななん at 2012.06.29 14:34 | 編集
梅雨の晴れ間は貴重ですね。
京都は晴れてるけど、湿気の多い日が続いています。
もうすぐ「油炊き」の夏がやってくるかと思うと恐怖です。

こうすけくんお庭で気持ちよさそう♫
Posted by こむわんこ at 2012.06.30 10:18 | 編集
*こむわんこさん*
気がついたらここのところ、雨がほとんど降ってません。
湿度もそれほどでもなく、まぁまぁ過ごしやすくて助かってます。
昨年の方が暑かったなぁぁ。。。
(今日は久々の雨です~。)

「油炊き」ってなんでしょうぅぅ??
ネットで調べたけど、分からなかったですーー。

こうすけ、さっき一緒におやつ食べて、今はまたぐるぐる運動していまーす。
Posted by ばななん at 2012.07.01 15:50 | 編集
油を炊いたように暑いという意味のようですが、
お年寄りが使うので、最近は聞かないかも。
炊くがもしかしたら、焚くかもしれません。

とにかく暑い京都の夏です。
Posted by こむわんこ at 2012.07.01 21:16 | 編集
*こむわんこさん*
なるほど~~~~!!
そういう意味なんですね。
勉強になりました!
京都の夏は本当に暑いですもんね。。。
でも、涼しく暮らす知恵も色々ありますよね。
出来ることは真似したいと思います~。
Posted by ばななん at 2012.07.02 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する