2012.06.29

ちろちゃん

昨日、ちろちゃんの訃報を知りました。

ちろちゃんが虹の橋を渡ってしまったことを知って
わたしもすごくすごくショックでしたが、
たくさんのお花に囲まれたちろちゃんは、微笑んでいるようで、
穏やか~なお顔をしていました。

むつみさんはちろちゃんを一年半介護されたそうです。
介護生活は大変なことも多かったと思いますが
むつみさんの愛情にた~~~っぷり包まれて、
ちろちゃんは毎日幸せでしたね。

むつみさんもご主人も
「天晴れちろ!これからもちろのこと自慢する!」
と思ってるそうです。

ちろちゃんのご冥福をお祈りすると共に、
むつみさん「本当に本当にお疲れ様でした」


我が家も介護生活だけど、ばなおも母もかなり助けてくれるので、
心も体も楽させてもらってるわたし。
そんな環境に日々感謝だし、
感謝できることって幸せなんだなぁと実感します。

わたしもこうすけとの毎日を今まで以上に大切にしよう♪♪

  
120629a.jpg
関連記事

この記事へのコメント
素敵な写真に記事をありがとう~
ちゃんとうんPもおしっこもちゃんとすませてから旅立ったし、私はね
「ここまで頑張ってきたんだし、ちろが寝てる間にいけるといいな~」って思ってただけに、その通りになって、最後の最後まで親孝行な子でした。

ばななんさんは家族一丸で頑張ってて、すごいいい環境でこうすけくんは幸せだね~
でも。。。何か手伝えることとかあったら言って下さいね♪遠慮は無用ですからね。

こうすけ君、いっぱ~~いみんなに甘えちゃってねっ

これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますm(_ _"m)
Posted by むつみ at 2012.07.03 11:11 | 編集
*むつみさん*
まだまだ大変な時にコメントありがとうございます~。
ちろちゃん、うんPもおしっこもすませてから旅立ったんですね。。。
最後も寝てる間にいけて、本当に本当に天晴れちろちゃん!!

ちろちゃんもむつみさんも、いつもお散歩も頑張ってましたよね~。
むつみさんと比べたら、全然ダメダメなわたしの介護だけど、
比べたらこうすけも可愛そうなので(笑)
自分で出来る範囲で頑張ります!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。<(_ _)>
しばらくは、みかんちゃんにちろちゃんの話をたくさんして、
癒してもらってくださいね。
Posted by ばななん at 2012.07.03 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する