2012.07.01

ロールケーキ~♪

120701b.jpg

今日のおやつは、ロールケーキ~♪♪
すごーーーく、久しぶりにグラン・クリュで買ってみた。
一番最初に食べたときは超感動して、
それからしばらくハマってたっけ。
(かれこれ、8年ぐらい前かも。。。)

久しぶりに食べたら、もう少し甘味が抑えられててもいいかな~って感じたけど
生地やクリームはやっぱり好みの味でした。(*^_^*)
堂島ロールも好きだけど、こっちも好き。
しかも、893円という値段を考えると、コスパいいよね~~~。

こうすけにも少しあげたら、見せたとたん、
パクッと食いついて来ました。(笑)
お肉とかは匂い嗅いで、少ししてパクッなのに、
ケーキ、好きなんだね~~~。(わたしに似たのかな!?爆)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する