2012.07.05

ハマってます ♪2

義妹Kちゃんに、少し前に教えてもらった、サイト。
『サンプル百貨店』 と 『もらため』

どちらもお得な値段で商品が買えるので、試したいものがあるときはジャンジャン頼んでます。


1206_20120705135701.jpg

最近届いたモノたち。。。
『スゴイダイズ』は初めて食べたけど、思ってたより美味しかった。
(わたしより、ばなおが気に入ってます。笑)

『カラダNEXT』は最初は面白い味~って思ったけど、
飲みなれたら、美味しい。
調整豆乳は飲みたくないけど、無調整豆乳をそのまま飲むのは苦手なわたしにはピッタリ。

・・・って、コレを書いてる間にも今日二つブツが届きました~。(≧▽≦)

 
120705b.jpg

今日のこうすけ。
朝はたいてい大回りで歩いているので、
部屋の壁と戦ってることが多いです。

鎮静剤を夜に飲ませるようになってからでも、
(薬が切れて?)明け方から鳴いてるときもあったけど、
最近は朝までぐーーーっすり寝てくれるので、ホント助かる!!(;∇;)
 
  
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する