2012.07.27

vieさんから命のバトン

毎日ほんとに暑いですねぇぇ。
でも、今日はvieさんとランチして、気分をリフレッシュして来ました♪


120727a.jpg

お友達から聞いた、落ち着ける雰囲気の和風の喫茶店。
あれ~?いつから変わったのか、メニューが食べ放題になってました。
『1回盛り』と『お替りOK』のコースと迷いつつ、
『お変わりOK』コースにしたけれど、
チョイスしたメインの『しらすとトマトのパスタ』が見た目より
ド~~~ンで、全部食べる前に結構お腹が満たされてきました。

だけど~、お替りしないのももったいないから、
サラダとデザートなどをちょっとお替り~。(笑)

 
120727b.jpg

ランチの後は、ちょっとだけvieさんのお家にお邪魔して
VIEくんと会えました~。
ほんとーーーーに久しぶりに会えたので、
頭をうりうりなぜなぜさせてもらいながら、顔がへらへらになっちゃいました。

  
120727c.jpg

さて、今日vieさんと会ったのは、むつみさんからvieさんに託された
『ちろちゃんの命のバトン』をこうすけにも半分引き継がせてもらうためでした。
たくさんのシーツやジョイントマットをいただきました。

すっかりオムツ生活のこうすけですが、シーツも必需品なので
ありがたいです~~~。
我が家のシーツは薄っぺらい、安いシーツだけど、
いただいたのはメーカー物のふかふかシーツだったので、
余計にありがたいです~~~。

VIEくん、こうすけと一緒にちろちゃんの分まで頑張ろうね~~。

  
関連記事

この記事へのコメント
バトンうけとってくれてありがとう~
本当はもっと送りたかったのですが、送るダンボールの最大サイズではあれがげんかいでした;;;ごめんね~

こうすけくんペロってwww
かわいすぎるんですけど~~
( ̄TT ̄)鼻血ぶーになってしまうぐらい萌え萌えです~~

おいしそうなランチいいなっwww

vieさんとの楽しいランチでリフレッシュできたみたいで何よりです♪
やっぱし気のあう女友達は何よりの財産ですよねwww
Posted by むつみ at 2012.07.31 02:27 | 編集
*むつみさん*
バトン、ありがとうございました~~~。
しかと受け取らせていただきました!
シートやマット、たくさんあって本当にありがたいです。
何より、ちろちゃんを感じるのが嬉しいです。

むふふ、鼻血ぶーになってくれましたか~ん。
写真撮るのに並べてたら、こうすけテケテケと寄ってきました。(笑)

そうそう♪女子会は最高のリフレッシュですよね~。
歳ともに友達のありがたさを実感します。(#^.^#)
Posted by ばななん at 2012.07.31 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する