2012.08.08

夏のランチ

涼し~~い朝で、お掃除するのも他の家事をするのも快適♪♪
今日は穴子天丼さんとvieさんとランチです。
出かけるのが楽チンで尚更嬉しい~~。

ランチのお店は、サラダと飲み物はお替りOKなイタリアン。
まずは、野菜でお腹を落ち着かせて。。。(笑)
バーニャカウダも美味しかったし、ほかのお野菜も普通に美味しかった。

メインで選べるピザorパスタは3人でシェア。
薪窯で焼かれたピザ、美味しい~~~~!!
(でも、お喋りに忙しいので、熱々のうちには食べられなかったけど。笑)
しらすとオクラのペペロンチーノもさっぱりピリ辛でうまっ!

・・・後から考えたら、ビールとか飲めばよかったなぁぁ。
涼しかったせいか、アルコールのことは全然考えなかったデス。
まぁ、それくらい、お喋りに忙しかったってことですね。(爆)

たくさん食べた後は、腹ごなしは電気屋さん。
それぞれが今度買いたいものや、チェックしたい家電を見て周り
そしてまた、お茶タイム♪♪

今日もたくさん話せて、楽しい楽しい1日でした。

オリンピックを見て、一睡もしないで来たというvieさん、帰りは大丈夫だったかな?
穴子天丼さん、スムージー、お互い美味しく飲み続けましょうね~。

 
120808.jpg
関連記事

この記事へのコメント
ほんとだ~。
ビールのこと、これっぽっちも頭に浮かびませんでした。
確かに過ごし安い気温だったからかも・・・。
オトナのランチにアルコールは必須。(笑)
次回は、浴びるほど(?!)飲みませう♪

スイカの皮のスムージー、おいしかったっす!
Posted by 穴子天丼 at 2012.08.09 17:28 | 編集
*穴子天丼さん*
ねぇぇ~~~。なぜか、ビールのことなんて、浮かびませんでしたよね。
後から考えたら、なんだかくやしいです。(笑)
は~い、次回は浴びるほど♪

スイカの皮、スムージーにグーですよね。(^.^)
最近は桃ばかり食べてるので、
夏が終わる前にまた、スイカ食べなきゃ~。
Posted by ばななん at 2012.08.10 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する