2012.08.25

ペロリ♪♪

今週は、気が付いたら・・・ヨガやスイミングなど1週間に4日も運動してました。
運動した日は、特におやつが美味しいんだよねぇぇ。
(運動したから、いっか~♪って感じで、しっかり食べちゃうし。)

昨日は母からコンビニスィーツをもらい、久々に大好きなロールケーキでした。
コレ、他社のコンビニのパクリっぽい。けど、それなりに美味しかった~。(笑)

こうすけにもあげようと、口の前に持って行って、
iphone構えた途端に、一瞬で消えた!!!(爆)
(慌てて、写真を撮るワタシ。)
最近、鼻が悪くなってきてるなぁ・・・って思ってたけど、
甘い匂いは敏感に(!?)感じたみたいで、
嬉しくなっちゃいました~。(*^_^*)


120825b.jpg


今日は、友達からクーポン券をもらったので、
夕方はしゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題のお店へ。
(バイキングではなくて、席に持ってきてくれます。)

ばなおなんて、お寿司だけでも20貫も食べてた。
(わたしはお寿司は5貫。)
お肉は、何皿お替りしたか?分からない~~~。(笑)

しゃぶしゃぶとお寿司以外にも逸品料理があって、
たくさん食べて、堪能しました♪♪

こうして、たくさん食べてるせいか、
毎日のように体を動かしても、ちぃーーーっとも痩せません。(*_*;
いやいや、夏バテとは無縁で、たくさん美味しいものを食べられるのは幸せなことだよね。
・・・って、思うことにしよう~。

 
120825a.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
相変わらずの食べっぷりにばんざ~い!
つられたようにペロリのこうすけくんにもばんざ~い!
この暑い夏にこれだけ食べられるってことは、ほんと元気、元気♪

>コレ、他社のコンビニ・・・
ふふ、本当だー。
美味しければGOOD!
Posted by miiba-ba at 2012.08.27 17:00 | 編集
*miiba-baさん*
今年の夏も暑かったですね~。
わたしもダンナも夏バテとは無縁で、食欲落ちません~~。
特に週末は、しっかりがっつり食べてます。
だけど、歳とともにこれでも食べられなくなってきました。(笑)

普段コンビニはめったに行かないので、
母からもらったおやつが久しぶりでした。
ふふふ、そうそう美味しければ、マネでもなんでもGOODですね。(*^_^*)

ところで、車、災難でしたね。。。
ぶつけるのもぶつけられるのも
気分良くないですよね。
でも、誰もケガはしなくてヨカッタ!
って、思って気分あげてくださいね~。
Posted by ばななん at 2012.08.28 17:24 | 編集
ばななんさん、お久しぶりです★
毎日毎日暑いですね~~~。
相変わらずお元気そうで何よりです(^^)
食欲がある事は大切ですよねっ!
バテたら楽しい事も出来なくなりますしね。
私も暑さでバテないように頑張りますっ!(≧ヘ≦)

こうすけくんの事は前からずっとここのブログで見てきたので
たまらなく愛おしいです。
美味しそうに食べてる様子を見るだけで本当にうれしいです。
こうすけくんは、ばななんさんちの家族で
愛情をいっぱいいっぱいもらってとっても幸せでしょうね~。
17歳まで後少しですが、これからもこうすけくんの可愛い姿を
ず~っと見続けて行きたいです(^^)
Posted by リラックマ★ at 2012.08.29 17:30 | 編集
*リラックマ★さん*
きゃ~~、お久しぶりです♪
リラックマさんもお元気でそうですね。ヨカッタ!
本当に毎日毎日、暑いですけど、
胃腸をいたわりつつ、しっかり食べて、
夏バテには気を付けてくださいね~。

こうすけのこと、そんな風に言ってもらえて、嬉し涙・・・です。
夜中に起こされたりすると、ドッと疲れて、
イライラしちゃうこともあるけど、
でも、今のこうすけはめちゃくちゃ可愛いんです~~。(笑)
どうにかこの暑い夏を越えられそうなので、
無事に17歳を迎えてほしいです~。
これからも、こうすけのこと見守ってくださいね。
Posted by ばななん at 2012.08.30 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する