2012.08.31

美味しかったけど

今日はダンナが有給休暇です。
電車と歩きでちょっとお出かけ~。

お昼は・・・この前、穴子天丼さんとvieさんと来たイタリアンにしました。

 
120831a.jpg

食べ放題のサラダを今日もたっぷり食べて~、
ビールも飲んで~、満足満足♪♪

・・・だったのは、わたしだけで、
ダンナは全く気に入らなかったみたいです。

開店直後に入ったけど、団体さんの予約があったため、
ちょっと狭い奥の席に通されたのと、
そもそも、このお店のピッツアが好みじゃなかったらしい。
この前来た時、わたしは結構気に入ったからいいかな~って思ったけど、
クリスピーなピッツアが好きじゃないダンナを連れてきたのが間違いでした。

「もう2度と来ない。。。」そうです。
今度また来るときは友達と来るから、いいもんね~。(-.-)

ダンナは自分が気に入ったお店じゃないと、2度と行かないので
(そこそこのお店だともう行かない。。。)
外食するときのお店選びは、実はいつも難航します。
だから、食べ放題とかが多くなるんだよねぇぇ。(爆)

   
120831b.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
そっかぁ~、 ばなおさん好みではなかったかぁ・・・。(笑)

あそこのピッツア、私も好きでしたよ~。
こんど、友達とランチの時に行かせていただきま~す♪
Posted by 穴子天丼 at 2012.09.01 22:52 | 編集
*穴子天丼さん*
あそこのピッツア、美味しかったですよね~。(笑)
席も狭かったし、生地の厚さもばなおの好みじゃないし、
同じ味のピザは飽きちゃうらしいです。(-.-)
今回はビールも飲めたので、わたしとしはお腹は満足でした~。
平日で1か月以内だったので、
ひとり分はしっかり200円引きしてもらいました♪
Posted by ばななん at 2012.09.02 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する