2012.09.12

爪切り

朝晩はかなり涼しくなったけど・・・昼間はまだまだ残暑厳しいーーですね。
わたしが暑いと思わない気温でも、こうすけったら、よだれをポタポタ垂らしながら、
ぐるぐる散歩してることがあるので、油断できません~。(笑)

月曜日は3週間に一度の点滴Dayでした。
ついでに、血圧も計ってもらって(異常ナシ)
伸びた爪も切ってもらって、すっきり~。
あの、変な爪が妙に伸びが早くて不思議!

体重は、8.8㎏。
少し減った前回からまた復活してヨカッタぁ。

  
120912a.jpg


・・・最近のマイブーム。
野菜の50℃洗いとお風呂上りのストレッチ♪♪
50℃洗いはびっくりするほど、野菜がしゃきしゃきになるし、
日持ちもするので、楽しい~~~~。
(手抜きなわたしは、湯沸かし器の温度を50℃にして、やってます。)

ストレッチは、体の筋肉が伸びる感じで気持ちいい♪
子供の頃は体が柔らかかったけど、歳とともにだんだん硬くなってきて・・・
でも、ストレッチ続けてたら、また柔らかくなってきて嬉しい。
体の硬いダンナに「見て見て~!こんなにくっつくよ~。」と
無理やり見せて、楽しんでます。(爆)
腰痛の予防にもなるし、股関節ももっと柔らかくしたいし
楽しく続けよう~~っと。(^_^)

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する