2012.09.17

まったり連休

今回の三連休は(も)ダンナと飲みに行ったり、
近場に買い物に行ったりして、あっという間に終わったー。
最近はほとんど遠出出来ないけど、それに慣れたら、
これはこれでゆっくりできていい感じです。(笑)

連休中、2ケ月ぶりに弟夫婦と甥っ子のYくんが遊びに来ました。
可笑しかったのが、ダンナを見たときのYくん。
最初はダンナをじぃーーーーっと見る。
そのうち、顔が固まって、涙流して大泣き!!!

最近、家ではメガネをかけてるダンナですが、
数日前にワクチン接種した先生がメガネだったそうで、
チックンして痛かったことを思い出したらしいです。

Yくん9㎏。こうすけ8.8㎏と体重は、またまた同じくらいでした。


120917.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
Yくん大きくなったね!
旦那さんの顔見て大泣きしちゃったのね。

メガネとかおぼえているのですねぇ。

もうハイハイするのかな?

楽しみですね。

こうすけ君と同じ体重なのか〜

大きさも同じくらいかな?
Posted by miyoko at 2012.09.20 10:45 | 編集
*みよちゃん*
こんにちは~。(*^_^*)
7月に来たときは、全然平気だったのに、
今回はメガネのダンナ見て、大泣きでした。
人見知りが始まったみたいです。
ハイハイとつかまり立ちはしてたよ~。
これから歩けるようになると、目が離せなくて大変そうです。。。

Yくんとこうすけ、大きさも同じぐらいです。(笑)
Posted by ばななん&こうすけ at 2012.09.21 10:28 | 編集
まずは…こうすけくん☆お誕生日おめでとう★★★
いつもみんなを癒してくれるこうすけくん、ありがとう(^^)
これからもばななんさん家族の一員として
幸せにのんびりまったり暮らしてね。。。

ばななんさん、こんにちは(^^)
今年もこうすけくんの誕生日を祝えて
本当に本当にうれしいです(^▽^)
これからも可愛いこうすけくんと一緒に
幸せいっぱいの毎日を送ってくださいねっ!(●^▽^●)ノ
Posted by リラックマ★ at 2012.09.26 14:57 | 編集
こうすけ君17歳のお誕生日おめでとう。
これからもまったり、毎日おだやかにすごしてくださいね。

Y君、ばななんさんに目元似てないですか~?
Posted by こむわんこ at 2012.09.26 21:36 | 編集
*リラックマ★さん*
一番にお祝いメッセージ、ありがとうございます~~~。
今年もお誕生日が迎えられて、本当に嬉しいです。
リラックマ★さんにはこうすけのこと、
ずっと応援してもらって、感謝、感謝です。
相変わらず、まったりしつつ、バタバタな我が家ですが
これからもよろしくお願いします~。(*^_^*)

・・・これから、昨日の日記を書きます。(笑)
Posted by ばななん at 2012.09.27 11:07 | 編集
*こむわんこさん*
さっそくお祝いメッセージ、ありがとうございます~~~。
はーい、これからはますますまったり穏やかに過ごせたらと思ってます。(^.^)

Yくんと、目元似てますか~?
自分では全然分かりません。(笑)
Posted by ばななん at 2012.09.27 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する