2012.10.01

病院&ダンナのはキタ

今日は点滴Dayだったけど、お腹に少し水がたまってるかも!?ということで
点滴はナシになり、利尿剤を注射して、お薬をもらって帰って来ました。
最近咳が酷いのはお腹の水のせいらしいです。。。

でも、食欲もあるし、元気なこうすけなので、
引き続き、お薬で体調管理していけたらと思います~。


121001a.jpg

発売の翌日に予約したiphone5。
ダンナとわたしは5分差ぐらいでの申し込みだったけど、
ダンナのだけ先に来ました。
わたしのも今週中には来るかな~~~。

新しいiphoneを手にして、ウキウキしてるダンナです。(笑)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する