2012.10.03

晴れ晴れ~

今まで、ずーーーーーっと気になってモヤモヤしてたけど
なかなか実行に移せずにいたことを今日、意を決して実行!
(それほど大したことではアリマセンが。。。笑)

・・・わたしが考えてたよりもすんなりと進みました。
出来ないかも~とか、無理かな~とか、壁を作ってたのは自分自身だったんだね。

今日のお天気は曇りのち雨だけど、心の中はすっきり晴れ晴れ♪


121003.jpg

裏庭の金木犀がいい香りです。
いよいよ秋到来ですね。
 
 
関連記事

この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・こうすけくん、お誕生日おめでとう!
今年も一緒に誕生日を迎えられました♪
年を重ねると、アチコチガタがきますよね、人間と一緒で 笑
でも、ますます元気でがんばりましょうね、
犬も飼い主も!!

やっと雨があがりました~~
Posted by 雪見 at 2012.10.04 08:42 | 編集
*雪見さん*
ありがとうございます。
凛ちゃんもお誕生日おめでとう~♪♪
記事がUPされてから、お祝いを~と思ったら、
お休みの記事だったので、ここでお祝い言わせてくださいね。
美味しいものたーーくさん食べて、元気で楽しい1年を過ごしてね~。
Posted by ばななん at 2012.10.05 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する