2012.11.04

秋の柴友女子会

121103.jpg

昨晩は秋の柴友女子会♪
いつものメンバー5人が集まりました。
(都合で欠席だったYさん、次回楽しみにしていまーす。)

ノリノリの陽気な音楽の中、女子好みのお料理が次々と出てきました。
アルコールはもちろん飲み放題~~~。
(前日はばなおと飲み放題してたわたし。連チャンです。。。笑)

たくさん喋って~、美味しいもの食べて、飲んで、楽しかったなぁぁ。
幹事の茶柴さん、お疲れ様でした!

みんなにはこうすけが亡くなった時も、たくさん元気づけてもらったし
昨日もこうすけの話をいっぱい聞いてもらいました。
そのおかげで、今まで夢に出てこなかったこうすけが明け方夢に出てきた~~~~。
庭にいたわたしのところへ、トコトコと歩いてくる夢です。
こうすけ、やっとわたしの夢デビューしてくれて、嬉しいーーーーーーーっ。
(yukiさんの夢にも出てきたらしい。ふふふ。)
まだ、頭や体をワシワシ撫ぜてないから、次の夢では撫ぜたいなぁぁ。

こうすけのおかげで知り合えた、柴友だちとの繋がりに
改めて感謝♪♪した夜でした。

 
121103a.jpg
 
関連記事

この記事へのコメント
うふ♪(* ̄ー ̄)vたのしそう~
きっとこうすけぽんも
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
って参加してたねっwww

こうすけぽんが夢デビューしてよかったねっ
私のとこにも出てくれてるよ♪
それは楽しそうに踊ってますけどwww
そのお話は来月に・・・

そうそう今日は急ぎの電話してごめんよ~
来月楽しみにしててねっ♪

名古屋おもてなし姫隊
(けっしてかしまし娘では・・・ない・・はず・・・近いのはこっちだがwww)
が、おいしいものをたべさせてくれるとこを予約してまいりましたぞっ♪

そしてそれに便乗して打ち合わせがてらおいしい思いをさせてもらいました~♪

ではではまたね~♪
Posted by むつみ at 2012.11.05 01:11 | 編集
*むつみさん*
ふふふ、土曜日はこうすけも一緒に乾杯して、
美味しいもの食べてたと思います~。
鶏肉も好きだったし、チーズも好きだったから、ウハウハだったかも。(笑)

すっかりお任せしちゃって、お世話おかけしてます!
でも、あれからすごーーーーく楽しみです。
今から指折り数えていますっ。
こうすけ、むつみさんのところで踊ってますか~?
うひゃひゃ♪今、想像しただけでも、にんまりしてます。
その話も楽しみです~~~~~。


Posted by ばななん at 2012.11.05 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する