2012.11.27

風邪っぴき

三連休の初日ごろから、ダンナとふたり、風邪っぴき。
(わたしは、ダンナから移されたと思う!)
熱は出ないけど、喉が痛くて、そのうち咳がゴホゴホ。
早く治したいので、耳鼻咽喉科に行って来ました。
ダンナよりわたしの方が少し重症らしく、お薬が多かったーー。

でも、食欲はいつも通り。。。(笑)

これから、楽しい予定や、やりたいことがたくさんだから、
気合入れて治すぞぉぉ。

 
121127a.jpg
関連記事

この記事へのコメント
私も数週間前に風邪をひきましたが、
ばななんさんと一緒。
喉が痛くて、咳が止まらず・・・
でも食欲あり、お酒も飲んじゃいました。
早く治してくださいね。
昨日、インフルエンザの予防接種に
行ってきました。
以前、予防接種したのにインフルに
なったから今年は気を付けないと・・・

こうすけ君のへそ天姿、いいな~
Posted by Jun at 2012.11.28 10:35 | 編集
*Junさん*
Junさんも咳が出る風邪ひいてましたか~~。
咳はホント、苦しいですよね。(涙)
昨日の夜も咳き込んで、眠りが浅かったです。
気合で早く治したいですーーーーーー。
そうそう、Junさん素敵なところへ行かれてましたね~。
オーロラに白熊、すごいです~~~。わたしも見てみたい!!!
Posted by ばななん at 2012.11.28 16:06 | 編集
こんばんわ。
咳の風邪、私のまわりでもすごく流行っています。
咳は体力を奪うので辛いですね。
ショウガ入りののど飴などいいかなって思いますが
・・・・、くれぐれも無理しないように
どうぞお大事にね☆
こうすけ君、もう49日なのですね。早いですねぇ。
そろそろ、虹の橋にも慣れた頃かな?!
へそ天に、可愛い前足(うちではお手てと言っているんですが)可愛いねぇ〜♪
Posted by マミー at 2012.11.28 22:25 | 編集
*マミーさん*
数日前から、咳と格闘中です。(^_^;)
今もショウガハチミツ茶を作って、飲んでます~。
熱がないと、ついつい動いちゃうせいか、
なかなか治りません。。。
心配してくださって、ありがとうございます!

人もそうですが、四十九日が過ぎると、心が落ち着いてきますね。
そうそう、うちも前足のこと、お手手~って言ってました。
お化けの手みたいで、可愛いんですよね。(*^^)
Posted by ばななん at 2012.11.29 10:46 | 編集
こうすけくんに、風を治そう~♪って
言われてしまったら早く治さなくちゃ~~ですね。

でも、大丈夫でしょうか・・・。

先日の旅行の旅レポアップしましたので、
お時間のある時、覗いてくださいませ。

お大事に~!!
Posted by 小米花 at 2012.12.02 20:47 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
最近は風邪ひいてなかったのに
久々に長引く風邪です。。。
ダンナとダブルで風邪だし、
やっぱり気が抜けてるのでしょうかね~。
まだ咳が残ってますが、おかげさまで大分よくなってきました。

わ~いわ~い、レポ待ってました。
後でじっくり見させていただきますね~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2012.12.03 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する