2012.12.01

名古屋遠征♪

今日は早起きして、新幹線に乗って ひとりでお出かけ~~。
むつみさんぶんちママ豆ママさん に会いに、名古屋へ遠征です♪♪

むつみさんとは9年ぶり(!!)ぶんちママと豆ママさんとは5年ぶりです。
でもね、そんな長い間会ってなくても、ネットのおかげで
それこそ昔のお友達感覚で、すぐに話が弾んじゃうところが、嬉しい~~。


121201b.jpg

ミッドランドスクエアにある京料理『松山閣 松山』さんで豪華なランチ~♪


121201c.jpg

色々なものが少しずつ楽しめて、どれも上品なお味で、美味しかったぁぁ。
『本家 生湯葉料理』のお店だそうで、
中でも、湯葉がほ~~~んとに美味しかったです。
桶の中の湯葉を食べたあとは、だし醤油を入れて、頂きました。
(これもめちゃウマでした。)

ゆっくりくつろげる雰囲気のお部屋で、
それぞれのわんこ話に花が咲きました。
ちろちゃん、ぶんくん、豆太郎くん、そしてこうすけ。
話してると、みんなのお顔が浮かんできます。


121201d.jpg

ランチの後は、ミッドランドスクエアの上の方へ連れて行ってもらったり、
あちこち、案内してもらいました~。
どこもクリスマス気分満載でした。
少しお腹がこなれたら、スィーツをいただくのは女子会の鉄板!!
ホテルのラウンジのふわふわの椅子だったので、
思いっきりくつろげるし、まだまだ話が尽きません~~~。


121201a.jpg

そうそう、集合写真もたくさん撮りました~。
どれが誰かは、ご想像にお任せします。(笑)

右下の写真でひとり増えてるのはみさりんさん。
ちょこっとだけど、お会いできてよかった~~。


今日は(も!?)ちろちゃんとこうすけも、お空から降りてきて
肩のあたりに、ちょこんと乗っかってたような気がします。

こうすけのおかげで知り合えた、大切なお友達。
みんなと過ごせて、本当に幸せな1日でした。
ホームまで、お迎えとお見送りしてくれて、ありがとうございました~~~!!
おみやげもたくさん、ありがとうございました~~~~!!

わんこ話、たくさんたくさん出来ました♪♪
こうすけの話も、たくさん聞いてもらっちゃった。
それでも、いくら話しても、やっぱり話が尽きません!!(爆)
東京襲撃、待ってます~~~~。(*^_^*)

これから、数日間は今日の余韻に浸りつつ、
きっとひとりでニンマリしちゃうだろなぁぁ。


121201e.jpg

・・・余談ですが、名古屋一、背が高い女性、ナナちゃん。
TVで見て知ってたけど、初めて会いました~。
ほんと、おっきかった~~~~。(笑)

それと、名古屋の人ってなんか薄着!?って思ってたら
やっぱりそうでした~~~。
(ダウン来てる人とか、あまりいない感じ。。。)
名古屋は地下街もすごいし、車社会らしいので、
薄着で大丈夫だそうです。なるほどぉぉ。

 

 
  
関連記事

この記事へのコメント
先日はありがとうね~~~
あの時はたのしかった~♪おいしかった~♪わらったね~~♪

私のほうはまだUPしてなくてごめんよ~!
毎日まだまだ慣れない仕事にアタフタしてて~汗

ばなちゃんのおかげで普段できないこといっぱいできちゃいました♪
本当にありがとう~~~
次回はうちらが襲撃しますんで、
待ち構えててねwww
関東組の皆さんよろしくです~~

きっとちろもこうすけぽんも
豆腐~~ケーキ~♪って
喜んでたよねwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもおっちょこちょいで、そして暴走キャラのちろの面倒みててくれる
こうすけぽんに感謝です♪
Posted by むつみ at 2012.12.05 22:17 | 編集
*むつみさん*
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~!!
本当ホント、たくさん笑って、たくさん話して、たくさん食べた~。
でも、もっともっと話していたかったです。
今度はきしめんも食べたい~~~。(笑)

そうそう、行く前からちろちゃんを抱っこさせてもらおうと思ってたのに、
話に夢中で、すっかり忘れてしまいました。
次回はぜひ、抱っこさせてね~。

うん♪うん♪今度は絶対こちらに遠征してくださいね~。
待ってますよぉぉ。今から楽しみです!!

こうすけはホントヘタレなわんこだったから、
きっとあれからちろちゃんにお世話になりっぱなしだろうなぁぁ。。。
って、ダンナと話してます。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2012.12.06 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する