2012.12.03

わんこと忘年会

今夜はお店の忘年会。
今は家で写真&ブログの仕事しかしてないわたしですが
声をかけてもらったので、ありがたく参加させてもらいました~。
場所はわんこもOK!なイタリアンレストランです。

 
121203s.jpg

お料理は、結構ボリュームがあって、食べごたえ満点&美味しかった~♪♪


121203a.jpg

スタッフのわんこの参加(笑)は4頭でした。
みんなをたくさんなぜなぜさせてもらって、
一緒のテーブルで数時間過ごすだけでも、
すごく癒してもらいました♪♪
「美味しそうに食べてるね~」とか「眠そうだね~」って見てると、
自然に微笑んじゃいます。
きっとそういう時、脳内ではいい反応が起こってる気がする。(*^_^*)

犬のチカラってホントすごいなぁぁって改めて感じます。

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する