2012.12.06

ちょこっとvieさんと♪

121206a.jpg


vieさんに渡したい物があったので、vieさんのお仕事が終わるのを待って
夕方から二人でコ★ダへ。
以前は店舗数が少なくて、珍しかったコ★ダ。
今はウチから車で20分以内のところには、いち、にぃ、さん・・・4軒もあります。(笑)
普段喫茶店にはほとんど行かないから、久しぶりだけど、
車で行って、ちょっとお茶したい~って時はやっぱりコ★ダって便利かも。

ケーキ(←抹茶ケーキ♪まぁ、フツー。爆)をパクつきながら、
VIEくんやこうすけやお友達わんこの話を色々できたので、
短かったけど、楽しい時間でした~。

そうそう、vieさんを送って行く時、事故直後のバイクと車を目撃!!
数日前もバイクの事故を見てるし、
こういう時は『気をつけなさーい!!』ってことなんだよね。
師走はただでさえ、気忙しいし、いつも以上に安全運転しなきゃ~~~!!

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する