2012.12.13

リンくんと♪

121213b.jpg

プティシ★ンで、小米花さん&リンくんとおデートして来ました~。
久しぶり(たぶん、2年ぶり)に会ったリンくん。
頭をたくさんなぜなぜさせてくれました。
柴っこを触れるのって、何より嬉しいぃぃぃ。

  
121213c.jpg

美味しいお弁当とケーキを食べながら、
こうすけの話もたくさん聞いてもらって、
リンくんと先代のリキくんのお話も聞いたりして、
お腹も心も幸せ~なひと時でした。

  
dc121650.jpg

これは、懐かしいスリーショット。
クリスマス前の今頃の季節、リンくんとVIEくんと3わんこで
よく一緒におデートしたっけ~。

 
dc112602.jpg

dc121043_20121213174124.jpg

きっと今日はこうすけも一緒にケーキ食べたり、
お店の中をクンクンカギカギしてたね♪(*^_^*)

 
121213a.jpg

小米花さんから、こうすけに素敵なお花を頂きました。
うぅ~~~~、嬉しいです。うるうる。
本当にありがとうございます~!!

   
関連記事

この記事へのコメント
こうすけくんのお話しを聞いて、
お花を供えて頂いて、やっとこうすけくんとお別れが出来たという感じでいます。

こうすけくんの写真を見ていると、
私でさえ、こすけくんに会いたい~~って思ってしまいます。
今日、お会いして、お話し出来て本当に良かったです。

寒くなっていますので、お大事になさって下さいネ。

Posted by 小米花 at 2012.12.13 22:13 | 編集
*小米花さん*
昨日はありがとうございました!
プティシアンでよく3わんこでおデートしたこと、本当にいい思い出で、改めて小米花さんとリンくんにも感謝です。(*^_^*)小米花さんとお話しして、ほっとしたし、わんこの素晴らしさを再認識できました♪綺麗なお花見る度に、こうすけもわたしもニッコリしてます。ありがとうございました〜。
Posted by ばななん at 2012.12.14 10:22 | 編集
いまでもこうすけ君は、凛君VIE君と一緒にいるみたい。
とっても不思議な感じのする画像です。
トナカイになったこうすけくん、固まってる~
今朝の舞みたい。
舞はご機嫌斜めだったんだけどね。

ばななんさん、年末仕事を頑張ってるんですね。
私、去年は出来なくて手抜きだった。
暖かくなったらやろうと思っていましたが、春は春でそのときにすることが多く、結局大仕事は持ち越してしまいました。
根を詰めるとくたびれるので、少しずつ12月に入る前からやってます。
「1ヶ月もするとまた汚れるじゃん」という友もいますが、年末には軽~くでいいですもんね。
Posted by miiba-ba at 2012.12.14 20:47 | 編集
*miiba-baさん*
そうそう、このトナカイになったとき、
こうすけ、思いっきり固まってましたーー。
サンタさんとトナカイになった舞ちゃん、見ましたよ~!
似合ってるし、可愛かったです♪♪
うふふ、でも本犬は「また~?」って感じなんですよね。(笑)

写真は不思議です。”あの時”にふっと戻れます。

大掃除、頑張ってるってほどじゃないんですよー。
普段手抜きなので、普段はやってないところを、
ちょこっときれいにする程度です。(汗)
根詰めると、ホント疲れますよね~~。
少しずつ~がいいですね。
今年は、あと網戸と窓をやって~、
床にワックスかけたら終わりにしよう~と思ってます。

さっき、モラタメのソフラン来ました。
使うの楽しみです~~~。
Posted by ばななん at 2012.12.15 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する