2012.12.29

お休み突入

ばなおは、いつもは30日が仕事納めだけど、
今年はカレンダーがラッキーで、28日の昨日が仕事納め。
お正月休みが6日間もある~~♪

みくともゆっくりまったり過ごせるかな~?と思ったけど、
買い物や残った大掃除などで、バタバタしそうです。。。(-.-)


121230.jpg

時々、ジョーズになるみく。コワイ顔~~!!(笑)

 
 
関連記事

この記事へのコメント
ふふふ。ジョーズもかわいいです。
でもみくちゃん、気を付けて~。
シンは歯が柵にはまって自分で
取れなくなっちゃった時がありましたから~。爆

こうすけくんの存在。
きっとみくちゃん、気が付いてますよね♪
Posted by yuki at 2012.12.30 22:28 | 編集
みくちゃん、すごいな〜!
ジョーズですね!

それにしてもきれいな歯並びですね〜!
”健康な子犬の歯”で、モデルになれますね。

ギャハーといっている時だって、やっぱりかわい〜い!

みくちゃん、こうすけ君のこと見ていましたね!
こうすけ君も見ているものね。

皆一緒にシアワセな新年をお迎えくださいね。

Posted by ロビンママ at 2012.12.31 05:12 | 編集
*yukiさん*
シンくん、柵に歯がはさまっちゃったことあるんですねー!!
みくも気をつけなくっちゃ~~。
そうそう、シンくんみたいにムッキー顔もするんですよ~。
なんか、小憎らしくて可愛いです。(爆)

こうすけの匂い、感じてると思うし、
時々みくが天井を見上げて、固まってることがあります。
ばなおと「あ、今きっとこうすけが来てるね~」って話してます。(^.^)
Posted by ばななん at 2012.12.31 12:47 | 編集
*ロビンママさん*
歯ならび、綺麗ですか~?
わ~~、嬉しいです。
永久歯も綺麗にに生えてくれるといいな~。
退屈だったりすると、あの歯で時々柵を噛んでます。(笑)
そういうときも、ホント可愛いんです。(爆)

みくはこうすけの存在にきっと来た時から気が付いてたと思います~。
こうすけも空から見てくれてますね。
繋がってるって、言ってくれたし♪

ロビンママさんも良い年をお迎え下さい~。
Posted by ばななん at 2012.12.31 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する