2012.12.30

ご対面

121230a.jpg


みくのサークルのすぐ横には、こうすけが眠ってます。
家のあちこちでは、きっとこうすけの匂いを
そこはかとなく、感じてはいると思うけど、
ちゃんとご挨拶させて、嗅がせたことなかったので、
初めて、ご対面。

こうすけの形見の毛も真剣にクンクン嗅いでました。
きっとみくのこと、こうすけが守ってくれるからね!
(子犬が苦手でヘタレなこうすけだったから、
お転婆なみくのことは遠巻きに見てるかな?笑)

 
*生後84日 体重3.3㎏*
(今日は体重が減ってた!なんでかな~?フードの量足りない?ってことで、少し増やしてみる。)

最近、脚と尻尾が少し伸びた気がする!
そして、少し垂れてた左耳も立ってきました!
(その写真がなかなか撮れないーーー。)

    
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する