2013.01.04

朝の挨拶

今日からばなおは仕事始めです。
お正月のご馳走は、美味しいけど飽きた~。
豆腐がいっぱいあるので、今夜は辛い麻婆豆腐ですっ。

そうそう、みくはまだヒトのものはササミしか食べたことがないので
わたしたちが食べてても「ちょうだい~」って言いません。(笑)
こうすけは「ヒンヒン」鳴いてたもんね。
その点は、今のところ楽チンです。




  
みく、朝起きると、お耳ペッタンでピョンピョン飛んで
尻尾フリフリ挨拶してくれます。
めちゃくちゃ、可愛いんだけど・・・柵がはげてきたよーー。

 
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん今年もよろしくお願いします。

みくちゃんかわいい~♪
やっぱり、やんちゃ姫だ~(爆)
Posted by こむわんこ at 2013.01.06 13:57 | 編集
*こむわんこさん*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。(^.^)/
動画見て下さいましたか~。ありがとうございます。
そうなんです。やんちゃ姫です。
こむぎちゃんと似てるかな~?(笑)
でも、やんちゃなところもカワイイですよね。(爆)
Posted by ばななん at 2013.01.07 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する