2013.01.06

外でたくさん遊んだ日

130106a.jpg

昨日は風が冷たくてめちゃくちゃ寒かったけど、
今日はまだ過ごしやすい~♪

少しだけ、わたしは庭仕事。
その間、みくはデッキでばなおに遊んでもらっていました。
リードに慣れてないし、自分の行きたい方にどんどん行くし
庭の小石を口に入れちゃうしで、ばなおが厳しく(?)指導。(笑)

 
130106c.jpg

途中、確保されて宙吊り状態になってたトコ。


〈おまけ〉



プレィルームで遊んでいて、キャリーの中からボールを見つけて
嬉しそうに、出てくるトコ。


 
 
尻尾を追いかけてぐるぐる回ってるトコ。







*生後91日 体重4.0㎏* 

動画見ると感じると思いますが・・・みく、やっぱり大きい!!
日に日にグングン育ってます。
ばなおと、みくのことを「ジャイ子」とあだ名つけてます。(爆)
 
   
関連記事

この記事へのコメント
きゃーーーー♪ジャイ子、じゃない、みくちゃん、かわいいぃ~
キャリーの中から、ぴょこぴょこ顔出すところ、
なんともいえず。。。声に出して「きゃーかわいい♪」って言っちゃいましたよ 笑
やっぱり子犬ちゃんって、力がありあまってるのねぇ。。元気、元気っ!!

こうすけくん。。。「やれやれ・・・」って言ってるかなぁ 笑
Posted by メリィ at 2013.01.07 13:19 | 編集
*メリィさん*
動画、見て下さってありがとーございます~。(*^_^*)
子犬って、ほ~んとパワフルです!!
(凛ちゃんもそうでしたよね!?)
で、寝るときは電池切れしたように、パタッと寝るんですよね。
でも、すぐ起きちゃったりもするし~~。

こうすけは子犬とかパワフルなコは苦手だったから、
ジャイ子じゃなかった(笑)みくのこと、
少し離れたところから、そっと見てる気がします。
Posted by ばななん at 2013.01.07 18:30 | 編集
もう、毎日動画を見てキャーキャー言ってます。
↓のサークルやケージの床をシャカシャカ、シャカシャカ掻いてるとこなんか
こちらで大笑いしてますよ!
ばなおさんのスパルタがそろそろ始まるのかな?
性格だからねぇ。
変わんないと思うし、変わんないジャイ子(失礼)もいいと思うよ。
こうすけくんも見てて「僕の妹なんだから、もう少し大人しくしたら?」なんて
言ってるかなあ?
Posted by miiba-ba at 2013.01.07 21:23 | 編集
みくちゃん、元気ですね~
何にでも興味を持って、何事も
楽しい年頃ですよね。
脚ががっしりとしていて、大きくなりそう(*^_^*)
こうすけ君が、びっくりしてそうですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by Jun at 2013.01.08 09:16 | 編集
*miiba-baさん*
うはは、動画見て笑っていただいてますか~。
嬉しいです~。
スマホから簡単にUPできると知ったら、
動画のUPがクセになりそうです。
床をシャカシャカするの笑っちゃいますよね。
なんで、あんなすごい勢いで~~!?って感じで。(笑)
そうそう、わんこも生まれついての性格って大きいですよね。
ばなおは、一応叱ってるけど・・・
でもやっぱり女の子だし、ふたりめだから甘いです~~~。(爆)
Posted by ばななん at 2013.01.08 10:04 | 編集
*Junさん*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~。
子犬ってこんなにパワフルだったっけ~?って感じです。
ホント、なんにでも興味があるから、
それも見てて、面白くて、みくに楽しませてもらってます。
脚、太いですよーーー。
どこまで育つか、楽しみ半分怖さ半分です。(笑)
Posted by ばななん at 2013.01.08 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する