2013.01.18

3回目のワクチン

3回目のワクチンに行って来ました。
病院に行くと、とたんにオトナシクなる、みくです。
コワイとこ・・・とは思ってないけど、
慣れてない場所だから「ココはどこ~?」って感じなのかな。

待ってる間、初めて知らないわんこと鼻クンクンご挨拶しました。
お互い(小さい洋犬の男のコ)あっさりした反応でした。(笑)
後は、わたしのひざの上で、思いっきりくつろいでましたー。

診察台に上がってもオトナシイみく。
先生に「注射打つ瞬間に頭なぜなぜして、いいこ~って言ってあげて下さい。」と
言われて、思いっきりなぜなぜしながら「イイコぉぉ~~♪♪」
前回も今回も、注射打たれたことにも気づかなかったようです。

いよいよ、あと1週間でお散歩でびゅーです。
(「厳密に言うと、2週間後だけど、1週間後から
少しずつお散歩していいですよー」って、先生に言われました~。)

うひゃ~~~、楽しみ!!!(*^_^*)

  
130118.jpg

 
 *生後103日 体重4.6㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、いよいよお散歩でびゅーですか。
楽しみですねー♪

「ペット人間化メーカー」をみました。
やんちゃで元気いっぱい!
>走り出したら、ゴールを過ぎても止まりません。
笑っちゃいました\(^o^)/
Posted by miiba-ba at 2013.01.18 19:51 | 編集
*miiba-baさん*
は~い!いよいよあと1週間でお散歩でびゅーですっ。(*^_^*)
結構お転婆なのに、初めてのモノは警戒するから、
最初は怖がって歩かないかも?しれません~。
昨日はトイレットペーパーの芯を初めて見たら、
怖がって、吠えてました。(爆)

「ペット人間化メーカー」こうすけの時も貼ってたので、
みくもやってみました。
「ゴールを過ぎても・・・」ってコメント、当たってそうで、
わたしも笑っちゃいました~。
Posted by ばななん at 2013.01.19 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する