2013.01.22

欲張り♪

みくが来てから、動画を撮ることがグーーーーンと増えました。
いつもはiphoneで撮ってるけど、
「そうだ!!デジイチでも撮れたはず~。」と思い出し、
初めて撮ってみました。

確か・・・ピントは自分で合わせるんだったかな~。説明書どこだっけ。。。
見つからない~ので、適当に操作して撮ってみました。
ところどころ、ピンボケです。。。(^_^;)
でも、バックのボケ具合は好き~♪
もっと上手に撮れるように練習したいけど、動いてるみくは無理かな~。



 
  
ボールを3個抱えてるみくです。(笑)

 
*生後107日 体重4.9㎏*

    
関連記事

この記事へのコメント
ばなちゃん、読み逃げ常習犯をお許しくださいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。
みくちゃん、あらよあらよと言う間に大きくなって(飼い主のばなちゃんにとっては、そんな簡単な日々ではないでしょうが)顔つきは立派な柴犬ですね。
動画をいっぱいみせてくれてありがとう。
みくちゃんをすぐそばに感じられて嬉しいです。

みくちゃん→39(サンキュー)→ありがとう(^_-)
Posted by ぶんちママ at 2013.01.22 22:51 | 編集
欲張りみくちゃん、ゴール過ぎても走り続けるみくちゃん、
どれもこれも可愛い~~。

仔犬ってみんなを幸せにしてくれますね。
みくちゃんのお散歩デビューの様子を楽しみに待ってま~す。
Posted by 小米花 at 2013.01.22 23:51 | 編集
*ぶんちママ~*
読み逃げ大歓迎です♪♪♪
ぶんきゅんと初詣の様子、わたしも読み逃げさせてもらってました。(笑)
ぶんきゅん、暖かそうなふわふわマフラーしてましたね。
今年もあのカッコイイカートでお出かけ楽しんで下さい~。
こちらから、こうすけと一緒に声援を送ってます!!

そして、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~。
昨年はまた会えて、本当にホントに嬉しかったです。
今、思い出しても心がほっこりして、自然と口角が上がっちゃって
なんか、ウルウルしちゃいます。

動画も見てもらえて、嬉しいぃぃです。
こうすけのぐるぐる運動の時も時々撮ってたけど、
みくが来て、ぐんと撮る機会が増えました。
みくを数字にすると、39だ~って気が付いたときは、
ひとりでニヤケテマシタ。(笑)
Posted by ばななん at 2013.01.23 14:43 | 編集
*小米花さん*
動画とペットメーカー見て下さって
ありがとうございます~。
相変わらず、みくと遊んだり、写真撮ってると
あっという間に時間が過ぎてます。。。

お散歩でびゅー、いよいよもうすぐです♪
昨日は夢でみくとお散歩でびゅーしちゃいました。(爆)
やんちゃな割に、はじめてのモノにはかなり怖がるので
お散歩初日はちょっと心配です~。
(でもやっぱり楽しみデス。笑)
Posted by ばななん at 2013.01.23 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する