2013.01.24

今日のおやつ

今日のおやつ(わたしの!)はコレ♪
モラタメ で買って昨日来た、ハーゲンダッツのクレープグラッセです。

 
130124a.jpg


キャラメル&クッキークランチが12本にティラミスが6本の18本来ました!!
今日はキャラメル&クッキークランチをいただきました♪
クレープがもっちもちしてて、中のアイスも美味しいぃぃ。
・・・コレ、わたしはスルーしてたんだけど、ばなおが注文したモノ。
定価5292円のところ2100円と激安でした~~~。
買ってくれてヨカッタ~!!ティラミスも楽しみ~~。

さて、わたしがおやつを食べてる間、
みくもおやつタイムです。
クッキー3個が包まれてるタオルです。(笑)

 
130124b.jpg

ギュウ~~~っと固く結んでも、アムアムしたり、ブンブン振ったりして
10分ぐらいでほどいて食べちゃう。
食いしん坊だから早い~。。。あ、みくのこと言えないけどね。(爆)




  
アムアム、ブンブンしてるところです。



*生後109日 体重5.0㎏*

いよいよ、5kgに突入~!!
来た頃は、毎日胴回りがどんどん大きくなる感じだったけど、
最近は体重が増えても、それほど大きくなった感じがしない~。
縦に伸びてるのかな~?

 
関連記事

この記事へのコメント
わぁ~~い!
モラタメで私も注文出来たよ~
でもまだ届いてな~い。
私はティラミスがダメなので、
ちょっと躊躇。
息子も堅じいさんも大丈夫なのでポチッ
しました。
近所のスーパーでは安くても1本200いくらしてました。
ハーゲンダッツなんてまともな値段では口にできませ~~ん(@_@)

みくちゃんのアムアムブンブン可愛い!
Posted by miiba-ba at 2013.01.24 22:11 | 編集
*miiba-baさん*
miiba-baさんもハーゲンダッツ
モラタメで注文しましたか~。 (*^_^*)
きっとそろそろ来ますね~。
キャラメル、ちょっとほろ苦くて美味しかったです♪
アイスというより、ケーキみたいな感じでしたよ~~。
定価だと躊躇しちゃうけど、100円ちょっとだと、お買い得ですよね!

みく、さっきお散歩でびゅーして来ました!
チョーーーー喜んでました。(*^^)v
Posted by ばななん at 2013.01.25 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する