2013.01.26

お散歩2日目

・・・昨日はお散歩とカフェのダブルでびゅーして、
刺激がたくさん!!あった、みく。
夜はいつもより、爆睡してました~。

 
130126b.jpg

今朝のお散歩は、ばなおも一緒にY公園へ♪
・・・昨日「みくとのお散歩、楽しいよ~~!」って言ったら
「早く明日にならないかなー!」な~んて言って寝た、ばなおです。(笑)

 
130126a.jpg

公園の中を軽く1周して、大はしゃぎのみくでした。
気になるわんこがいると、そっちの方をずーーーっと見て側に行こうとするし、
ちょっと怖い音がすると、逃げようとしてました。
匂い嗅ぎに夢中になってる時は、呼んでも全然こっち見ないーー。
それに、360°動き回るから、蹴飛ばしそうになる!
お散歩に慣れてきたら、少しずつ、出来るようになるかな?


130126c.jpg

Y公園はこうすけも大好きだった公園です。
今日はこうすけも一緒にお散歩しました。


*生後111日 体重5.0㎏*

   
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんお散歩&カフェデビューこなしちゃうなんて凄い!
うちは普通に散歩できるの、かなりかかりましたよ。
こうすけ君が守ってくれてるんですね。

ばなおさんみくちゃんとのお散歩
ウキウキだったのでは?
Posted by こむわんこ at 2013.01.26 21:23 | 編集
ご無沙汰しています。こうすけ君 虹の橋を渡っちゃったんですね。 
闘病生活きっと ばななんさんと一緒に頑張ったことでしょう!

みくちゃん めちゃめちゃ可愛いですね! 黒柴大好きです!

これからも更新楽しみにしています。

お時間ある時 ブログ覘いて下さい♪
みんちゃんと一緒に待っています[腟究��絖�:v-22]
Posted by 7スミレ at 2013.01.27 12:45 | 編集
あれ?絵文字をいれたはずが。。。
風邪が流行っています。体調管理に気を付けて下さいね~♪
Posted by 7スミレ at 2013.01.27 12:51 | 編集
*こむわんこさん*
お散歩でびゅーとカフェでびゅー、
一緒の日にやっちゃいました。
こむぎちゃんはデリケートなんですよぉぉ。

みくは音や人をちょっと怖がるけど、
イケイケ~って感じでお散歩してます。(爆)
ホント、こうすけが見守ってくれてるのかもしれません♪
そうそう、ばなおはみくとのお散歩楽しそうです。(笑)
Posted by ばななん at 2013.01.27 16:47 | 編集
*7スミレさん*
こんにちは~。こちらこそ、ご無沙汰してます。
あ、でも時々ブログ覗いてました。
みんちゃん、元気そうで何よりです♪

こうすけ、昨年の秋に虹の橋を渡ってしまいました。
闘病生活、頑張ってましたよーーー。
今はみくのことを見守ってくれてるようです。

絵文字、ゴメンナサイ!なぜか出なくなっちゃって。。。
寒さが厳しいですが、元気に冬を乗り切りましょうぅぅ。
7スミレさんもお体ご自愛くださいね~。
Posted by ばななん at 2013.01.27 16:50 | 編集
初めまして!
柴犬のゆう10歳を飼っているゆうかあさんと申します。
すずちゃんとリアルでお友達の関係で、半年くらい前からときどきばななんさんのブログを覗かせていただいていました。
こうすけ君、本当に頑張っていましたね。そしてばななんさんも最後の最後まで愛情たっぷりに接していらして、とても感動しました。

新しい家族のみくちゃん、かわいいですね!
なんとうちのゆうとお誕生日が一緒。さらになんと家族記念日も一緒です!(我が家ではゆうに討ち入りされた!と言っています^^;)
サークルの中でお座りしてこちらを見上げる顔もしぐさもそっくり~☆赤ちゃんのときからちゃんとアイコンタクトできるなんて、きっと頭のいいコですよ~^^
これからもお邪魔させてくださいませ~。
Posted by ゆうかあさん at 2013.01.27 21:29 | 編集
お散歩、カフェデビューおめでとう!
おめでとう、、、てちょっと変かしら(笑)。
でも、私の正直な気持ちです!

お散歩も少し慣れたら、ご一緒してくださいね。
歩き始めたみくちゃんと小父さんになった凜と、
歩く速度や距離が合うかしら・・・。
こうすけくんと凜との年の差より、
みくちゃんとはもっと差があるのですよね~。
Posted by 小米花 at 2013.01.27 21:47 | 編集
*ゆうかあさん*
はじまして~♪コメントありがとうございます!
ゆうちゃんとすずちゃん、お友達なのですね~。
半年前から見て下さってたんですか~!!
こうすけのことも知ってもらってて、
とってもとっても嬉しいです。(*^_^*)

ゆうちゃんとみくのお誕生日が同じで、
しかもしかも、家族記念日も一緒なんて
すごすぎるご縁ですね~~!!
教えてもらえて、嬉しいです。
ゆうちゃ~ん、他人とは思えません。
・・・討ち入り!うふふ。(^.^)
わたしは、こうすけがみくを斡旋してくれた~って思ってマス。(笑)

これからもどーぞよろしくおねがいします。
わたしもゆうちゃんに会いに行かせていただきますね♪♪
Posted by ばななん at 2013.01.28 13:34 | 編集
*小米花さん*
お散歩とカフェデビューおめでとう~って言ってもらえると
とっても嬉しいです。
外に出られるようになるのって、
少しオトナになっていく感じですよね。

みく、お散歩で前や後ろ、右や左に行ったり来たりしています。
わたしがみくの操縦に早く慣れなきゃ~。(爆)
お散歩、ぜひ今度一緒にお願いしまーーす♪
昨日は、みく鳥追いかけていました!
リンくんとふたりで追いかけちゃうかもしれませんね~。
Posted by ばななん at 2013.01.28 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する