2013.02.01

寂しいけど

明日から3日間、みくはばなおとふたりの生活です~。
わたしは、あるセミナーに出るため、
朝早く家を出て、夜遅くにならないと帰れません。。。

世界中で人材育成のために使われているセミナー(自己啓発みたいな)で、
ばなおが会社で行かされて受けたところ、すごくヨカッタ!!!から、
わたしも絶対受けた方がいいよ~!となり、受けることに。。。
会社員だけじゃなくて、老若男女が受けに来てるそうで、
セミナーを受けると、
『人間関係が深くなる』
『人生を今よりもっと楽しめて、
満足度、幸福度が高まる』らしい。。。

自己啓発的な話は好きだけど、
セミナー代が高額なので、躊躇してたわたし。
セミナー行かないで、それ、わたしのお小遣にちょうだい~~って。(笑)
それに、夜しかみくと会えないなんて、寂しいし~~~~。

・・・今でも、毎日割と楽しいけど、
もっと楽しくなるのかなぁ?
とりあえず、楽しい気分で行って来まーーす♪♪


130131a.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する