2013.02.06

初京都

京都に来ました♪

高速では、度々SAで休憩したのが良かったのか、
今日は全然酔わなかったです。ホッ。

SAでも、京都でも、楽し過ぎてテンションハイ!な、みくでした。(≧∇≦)



渡月橋をバックに~。
こうすけとも、ココで何回も写真撮ったなぁー。(^-^)
関連記事

この記事へのコメント
セミナーでお忙しいのね~と思っていたら、なんと京都ですかっ!
みくちゃんとの旅行の始まりですね!

みくちゃん、イイコで助かりますね。

セミナーも素晴らしい経験だったようですが、
みくちゃんとの旅行も楽しまれて下さい~。
私も京都に行きたい~~。
絵を描きに行きたい。。。(笑)。
Posted by 小米花 at 2013.02.06 22:21 | 編集
*小米花さん*
普段はのんびり〜な毎日なのに
ここ1週間は、めちゃくちゃ忙しくて
1週間前が、昔に感じます。(笑)
みくとの旅行、楽しいです〜〜。
思ってたより、楽でした。
案ずるより、何とやらですね!

京都、小米花さんが来られたら、絵の題材が
あっちにも、こっちにもですねー。
凛くんと一緒の京都も絶対、楽しいですよぉ。(^-^)
Posted by ばななん at 2013.02.06 23:00 | 編集
うわー!京都ですか!!
ゆうと京都行きたいなーと思っていますが、さすがに遠いかな、とあきらめていました。
やっぱ日本犬だから、京都連れて行ってみたい~♪
レポ、楽しみにしています~☆
Posted by ゆうかあさん at 2013.02.07 20:34 | 編集
*ゆうかあさん*
こんばんは〜。京都まで、普通に来たら7時間くらいですが、
今回は休みながら来たので、8時間以上かかりました。
でも、普段軽井沢に行かれてる、ゆうちゃんなら
意外と大丈夫かも知れません。^_−☆
ウチはダンナが京都出身なので、
こうすけ連れて10回位来てるかな〜。
一昨年、15歳のこうすけと来て以来でした。
今回はめちゃくちゃ楽しそうなみくが見れて、
嬉しいです♪
Posted by ばななん at 2013.02.07 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する