2013.02.07

歩いたー!!

今日は嵐山近辺をぐるーーっと歩きました。
釈迦堂、大覚寺、広沢の池、落柿舎、野宮神社、二尊院、祇王寺など。
わんこNGな所が多いけど、大喜びなみくと歩く京都、楽しいです。*\(^o^)/*

今日は25000歩、歩いたー!わたしはヘロヘロ。
みくのパワフルさにビックリです。(笑)



 
関連記事

この記事へのコメント
みくチャン大冒険中ですね
いいなぁ
さっそく素敵な写真が沢山撮れていそうですね
って仔犬と一緒じゃなかなかですかね~笑
右へ左へぴょんぴょん飛ぶように歩く姿が目に浮かぶようです
小さい時からこんな経験できるみくちゃん、幸せものだなぁ

毎年行ってた京都・札幌・沖縄・・・
京都ならばななんサンが泊られてたワンコOK宿があるしチャレンジしてみたいところ、なのですがなかなか行けていません
出町ふたばの豆大福食べた―い!!・・・じゃない、ワタシもラフさんと京都の街並みを楽しんでみたいです
Posted by MTK at 2013.02.08 09:27 | 編集
わぁー!車酔いも大丈夫だったみたいで満喫してますね!
みくちゃんは、順応性が高いのですよ!きっと。(*^^*)
そしてみくちゃんにとって、京都は第二の故郷?に
なりそうですねー!

毎日ぴょんぴょん飛び跳ねている様子が目に浮かびます。
日々の旅の様子の更新も楽しみにしてまーす。
Posted by yuki at 2013.02.08 15:16 | 編集
*MTKさん*
はーい!みく、大冒険中です。
(只今、移動の車内です。)
家の周りの散歩にやっと慣れて来た
所だったから、旅行で初めてをまた、たくさん経験してます。
仔犬は、ほーんとに動き回りますよね。
写真撮るの苦労してますー。
オスワリは教えておいて、ヨカッタ♪
・・・オスワリの写真多いデス。(笑)
ラフくんと京都旅行、ぜひしてみて下さいー!
「行く」って決めると、
案外すんなり行けちゃうかもしれません〜。^_^
Posted by ばななん at 2013.02.08 15:18 | 編集
*yukiさん*
心配してた車酔い、おかげさまで、
何とか克服できた様です。(*^_^*)
みく、あきらめがいいみたいで、
その点すごーく、助かってます。
時々、まだ4ヶ月っていうことも、
うっかり忘れそうになります。(笑)

今日の京都はめちゃくちゃ寒いです!
朝からずっと、小雪が降ってて、
体の芯から冷えますー!
Posted by ばななん at 2013.02.08 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する