2013.02.09

こむわんこさんと♪♪



今朝の京都はうっすら雪化粧。
朝はめちゃくちゃ寒い!!
こんな寒さを感じたのは、いつ以来か?思いだせないほどです。
でも日が上ったら、昨日よりは少し暖かくて、嬉しい~。(それでも6℃くらいかな)

平安神宮、哲学の道、南禅寺、車折神社と、今日も20000歩以上歩きました。




今日の一大イベント♪♪
こむわんこさんと会えました~ん。(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

この記事へのコメント
こちらこそありがとうごさいました。
みくちゃん、めっちゃかわいくて賢くて…
まさかパピーの時期にみくちゃんと会えるなんて♪

え、車折神社も行ったんですか?
みくちゃん疲れ知らずですね。

住んでるものでもしんどい寒さです。
風邪引かないようにしてくださいね。
Posted by こむわんこ at 2013.02.09 22:07 | 編集
*こむわんこさん*
急なお知らせだったのに、
また会えて、楽しいひと時でした♪
それにわたしの方こそ、パピーのみくを
見てもらえて、嬉しかった!
こむぎちゃん、チェック厳しかったかな?
今度はまた、こむぎちゃんと会えるといいな〜。

あの後、哲学の道と南禅寺まで歩いて、
それから帰って来て、一旦宿に帰って、車を置いてから
車折神社に行きました〜。
旅行に来てから、毎日20000歩以上歩いてるので、
家に帰ってからの、散歩が困るかもー!(笑)
Posted by ばななん at 2013.02.09 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する