2013.02.11

帰って来ました

昨日の夜、京都から帰って来ました~。
朝、9時頃宿を出て、こっちに着いたのは夜の7時頃でした。
行きよりも休憩時間多めにとってたし、
途中、少し渋滞してたので、行きより時間がかかって、
車に10時間乗ってました。

それでも、みくは酔うことも、ぐったりすることもなく、
元気だったので、本当にヨカッタです~。(*^^*)

行く前は、4ヶ月で旅行なんて、ちょっと早すぎるーー!?と
思ったけど、行っちゃったら、ノープロブレムでした。

かなりお転婆だけど、みくはあきらめがいいところが長所だと分かりました。(笑)
宿の部屋でも車の中でも、鳴かずにお利口~に待っててくれたので、
めちゃくちゃ助かりました。
わたしたちの言葉も少しずつ分かってきてるようで
今回の旅行で、みくとの距離がグングン近づいたようで嬉しかった~~~~。
(だから、ウチのコになってまだ2ヶ月しか経ってない~ってことを
時々忘れてる、わたしです。)

京都では色んな人にも声をかけてもらえて、わんこ話ができて、
それもとっても嬉しいことでした。
みくってオトコ顔だよね~って思ってたら、
やっぱり、1勝9敗ぐらいで、男のコに間違えられましたぁ。(爆)

昨日の夜は久しぶりの家の周りのお散歩が
これまた楽しそうなみくでした。
(もう『我が家』を覚えてるようです~。)

i―phoneでばかり撮ってたので、いい写真ないけど・・・
今回からまた旅レポ作成します~!
(Windos7の時はビルダーがしょっちゅう固まったり、落ちてて
相性悪しーーーだったけど、Windos8にしたら、サクサク復活したので、
久しぶりに作ってみまーす♪)

  
130211a.jpg

こむわんこさんからいただいた、手作りのクッキーです♪
美味しいの食べられて、ヨカッタね~。
お目目が真剣すぎて、可愛くて笑っちゃいます。


*生後127日 体重5.7㎏*  

《追記》
京都旅行 のレポです~。



  
関連記事

この記事へのコメント
おかえりなさーい。
みくちゃん、本当にタフですよね~。
シンなんて初めての数日のキャンプ、くたくたでしたもん。。

え゛ーー、みくちゃん男の子に間違えられますか?
とってもかわいい女の子ですけど!
ちなみにシンはよく女の子に間違えられます~~。
久しぶりのレポ楽しみにしてますね♪

シンのお祝いメッセージありがとうございました。
Posted by yuki at 2013.02.12 21:05 | 編集
*yukiさん*
ただいま~♪
yukiさんから話聞いてたから、
旅行から帰ってから、ぐったりするかな~って、用心してたけど、
どうやら、平気みたいです~。(*^^*)
体がガッシリしてるから、体力あるのかも!?
オトコのコには、ほーーーんとよく間違えられます。
赤い首輪に赤いリードしてても「オトコのコですよね?」って
断定気味に聞かれることが多いです。(爆)
わたしから見ても、オトコ顔に見えるから、思わず笑っちゃいます。
そっか、シンくんはオンナのコに間違えられるんですね~。
うんうん、シンくんの方がみくより可愛らしくて、オンナのコっぽいかも~~~。(笑)
10歳、ホントにおめでとう~♪♪
何回も言っちゃうけど、あのシンくんが落ち着いてきて、
しかも10歳なんて、しみじみ。。。。
これからも楽しい毎日を過ごしてね~!
Posted by ばななん at 2013.02.13 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する