2013.02.16

みくとモーニング

今朝は泣きたくなるほど、強風&風が冷たいーーーー!!
京都の寒さを思い出しました。(それでも、京都の方が寒いかも~。)
完全防備で朝2回目のお散歩へ。(笑)

 
130216d.jpg

初めての公園を通って、テンションが上がるみくです。

目指すは、あかりちゃんのブログを読んで、気になってた喫茶店。
お店のママさんに伺ったら、ドッグカフェじゃないけど、犬が嫌いなお客さんがいなければ、
わんこもOKなんだって~。ワーーイ♪ワイ♪


130216a.jpg

土曜日限定のモーニングのトーストセットをいただきました。
米粉食パンに付いてる、ブーニーくんの印が可愛い~。
ミニサラダにゆで卵、コーヒーがお替りできて、400円です♪♪お値打ち~。

米粉食パンはほんのり甘くて、お腹にたまるし、美味しい★

 
130216b.jpg

みくはテーブルの下で、最初フセして大人しくしてたけど、
わたしとダンナが食べ始めたら、キャイキャイ鳴きだして・・・。
おやつあげたら、大人しくなりました。(笑)

 
130216c.jpg

みくが来てから、わたしたちの週末の過ごし方が、変って来ました。
こうすけが歳とともにあまり歩けなくなってからは
ダンナとふたりで出かけることが多かったもんね。
一緒に暮らす、わんこの年齢によって、自然と変るもんだなぁ~としみじみ。

 

*生後132日 体重5.8㎏*
ここ1週間ぐらい、体重があまり増えなくなった!
成長がゆっくり~になって来たのかな?
 
   
関連記事

この記事へのコメント
トーストのブタちゃん印かわいい♪
みくちゃんおやつもらったらおとなしくなるなんて、賢いですね。
こむぎなら、もっと~って言いますもん。

みくちゃん運動量が多いから、体重増加がゆっくりなのかも。
Posted by こむわんこ at 2013.02.16 21:04 | 編集
*こむわんこさん*
ブタちゃん印、可愛いですよね~。
お店のキャラクターみたいです。
とりあえず、おやつを少しでも食べられたから、
みくとしてはワーイ♪だったのかも。
それとも、ばなおが睨み利かせてたからかな?(笑)

ウチに来たばかりのころは、日に日に大きくなってたけど、
お散歩するようになってから、体重が増えても
前みたいには感じなくなりました。
少し締まって来たのかな~。(←羨ましいわたし。)
相変わらず、食欲はすごいんですけどね~。(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.02.17 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する