2013.03.11

会えた♪&感謝の気持ち

130311a.jpg

夕方のお散歩で、あずきちゃんとハジメマシテ♪♪
お互い、名前は他の飼い主さんから聞いていて知ってたので
マサムネくんの時と同じく、やっと会えた~って感じです。(笑)

あずきちゃんは、オンナのコらしい~お顔の可愛いこちゃんでした。
今回もみくが二本足の万歳ポーズで近づいて行くので
最初はちょっとう゛ーーされたけど、お互いに匂いを嗅ぎあったら
慣れたみたいです。(*^^*)

  
130311b.jpg

東日本大震災から、2年。
自治体で「明かりを落として、星を観よう」というのをやることを知り
我が家も夜は(出来る範囲で)ライトダウンにひっそり参加しました。
(あ~ん、でも星観なかったよーーー。笑)

何でもない毎日を送れることに、感謝の気持ちが湧いてきます。
日本という大地や自然にも、回りの人たちにも、
そして自分の体にも感謝して、シアワセな気持ちでイッパイになります。
(何かで読んだけど・・・幸せだから感謝するんじゃなくて
感謝するから、幸せなんだって!よく分かる~~~!!)

これからも色んなことに感謝して暮らしたいな~~。

我が家の河津桜、満開です♪
こんなに綺麗に咲いてくれて、楽しませてくれる
河津桜ちゃんにも、感謝!

  

*生後155日 体重6.3㎏* 

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する