2013.03.14

そういえばホワイトデー

朝のお散歩で、まさむねくんに会えました。


130314.jpg


わたしにも寄って来てくれる、まさむねくん。
カワイイ~~!ニンマリ!

みくとジャれて、何度もリードがグルグル巻きに。(笑)

その後のお散歩で、雨上がりはいつもより匂いがするのか?
一生懸命クンクンしてました。




ホワイトデーで、ダンナがケーキ買って来てくれたっ。*\(^o^)/*
(バレンタインには、何もあげなかった気がする。笑)
大好きなショートケーキをワインと一諸に頂きました~。
(ダンナは苺のタルト)

・・・ダンナがみくにも~って、クリームを少しあげたら、
美味しさのあまり、目がランランとしたみくでした。



*生後158日 体重6.3㎏*

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する