2013.03.20

うぐぐ。{(-_-)}

今週はお彼岸ウィーク。
一昨日は、母とふたりでお墓り。
わたしの父とばなおの父(偶然同じ霊園)、そして祖母のお墓に行きました。

お彼岸中日の今日は、ばなお、義母、義妹の4人で
ばなおの父とわたしの父のお墓参り。

お昼ご飯を食べてから、我が家へ。
義母と義妹は、みくと初対面~♪♪
今日はケージに隠れなかったです。(笑)
お散歩デビューして、いろんな人と会って社会勉強してるからかな~。(≧∇≦)

みんなでコーヒー飲んで、スィートポテトのデザート食べてる時に、
ふとみくを見たら・・・
ん!?ん!?みくのサークルの床に小さい虫がいるー。
近寄って、よく見たら、うきゃあ~~!!!
ダニエルじゃん!!!{(-_-)}
(ティッシュで捕まえて、ばなおに潰してもらったー。)

夕方のお散歩の後、速攻病院に行って、フロントラインして来ました。
昨日、シャンプーしてヨカッたぁぁ。

最近、急に暖かくなったもんね。
これから、また虫に気を付けなきゃ!!

 
130320.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する