2013.03.24

今日もお花見ウォーク

昨日に続いて、今日もお花見ウォークです~。


dc13032404.jpg

初めて通った道で、黒柴ちゃんと会えたっ。
りゅうのすけ君。(1歳)
頭のあたり、アンダーコートが茶色っぽい。
でも、ぱっと見ソックリで、飼い主さんと話が弾んじゃいました。(笑)
最初はガゥガゥしてたけど、とっても人懐っこいコでした~。
みくとも匂い嗅ぎ合いっこしてました。(*^^*)

  
dc13032415.jpg

今年は急に暖かくなったから、桜が一気に満開になったよね~。


dc13032417.jpg
 
恩田川沿いをテクテク歩きます。
こらこら、そこのお転婆ちゃん。
拾い食いはしちゃダメだよぉぉん。

      
dc13032449.jpg

曇りだと思ったら、結構晴れてきて、お花見日和~。

 
dc13032420.jpg

5ヶ月のみくと桜のショット。
(ばなお、高い高い状態で抱っこ中。笑)
おチビのこうすけと桜のショットってなかったから、
横向いてても、嬉しい1枚です。
(他のショットはボケてたー。)

   
dc13032453.jpg

橋から眺める桜が、とーーーーーーっても綺麗でした。

 
dc13032443.jpg

こんな感じです。
川に桜が映ってるのも、いいよね~。

 
dc13032461.jpg

川に枝垂れるように咲いていて、とってもステキでした。

 
dc13032435.jpg

ひとりでも、何時間でも見ていられそうな景色でした。
春を感じられて、シアワセな気分でまた歩きます~。

 
130324.jpg

今日は18000歩歩いたよ☆


 
*生後168日 体重6.4㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
素晴らしいですね~
日本人と日本犬と桜、
切り離せませんね。
私も幹からちょこっと出ているお花、
大好きです。

何となく寒い日が続いていますが、
明日どこかにお花見行こうかな?
Posted by Jun at 2013.03.25 21:59 | 編集
*Junさん*
桜って、やっぱりいいなぁぁって、
春が来るたびに思います。
歳とともに、桜の良さをじわじわ感じてきました。(*^-^*)
Junさんも幹からちょこっと出てる桜好きですか~。
健気な感じが可愛いですよね。

昨日は冬のような寒さでしたねーーー。
でも、そのおかげで桜の見ごろが長いみたいですよね。
今日は晴れて、お花見日和ですよ~♪
Posted by ばななん at 2013.03.26 09:36 | 編集
こっちもそろそろ見頃になってきました。
この季節は外に行くのが楽しいですね♪
たしかにわんこは花よりだんご。
でもそれでもいいのです、愛犬と一緒に
春を満喫できるんですもの~





Posted by こむわんこ at 2013.03.26 21:17 | 編集
ほ~~んと、関東は桜満開ですね!
みくちゃん、何でもが初めてで、見てる方も(ばななんさんたち)嬉しくワクワクしてくるでしょうね。
画像を見てるこっちまで「シアワセのしずく」どころかポタポタな気分です。
こちらはまだ固い蕾状態が多いですよ。
Posted by miiba-ba at 2013.03.26 21:54 | 編集
*こむわんこさん*
そちらもそろそろ見頃ですか~。
京都の桜景色、想像しただけでも、
ウハウハしちゃいます!!(*´▽`*)
お互い花粉症でも、この時期はやっぱり楽しい~~~ですよね♪♪(笑)
わんこと一緒に春を満喫できるのって、幸せだわ~~~。
Posted by ばななん at 2013.03.27 09:12 | 編集
*miiba-ba さん*
そちらは、桜の開花これからなんですね~。
いいな~~~~。(笑)
こちらはもう満開です~。
でも、一昨日ぐらいから冬のように寒くってーーー!!
(そのおかげで、桜のもちがいいようです。)
シアワセポタポタな気分になってもらえましたか~。
うへへ、嬉しいです♪

みくと初めての春を楽しんでまーーす。
こうすけと過ごした春も色々思い出して、
また楽しんでます。(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.03.27 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する