2013.03.28

リンくんと♪@カフェ

dc13032818.jpg

プティシアンで、リンくんとおデートです!
柴同士ならではのご挨拶をして、
一緒にランチです。


dc13032804.jpg

最初、みくにはササミにしたけど、リンくんのプリンとトレード♪
初めて食べた、かぼちゃプリン、激ウマだったみたいです。(笑)
ヨカッタね~。(*^_^*)


130328a.jpg

わたしたちのランチ。
美味しかった~。


dc13032807.jpg

うふふ、可愛い~。


dc13032809.jpg

みくは、おやつもらえる!?と思うと、超お利口。(爆)


dc13032812.jpg

台の上で撮影会。
ばななん、おやつ持ってマス。(笑)


dc13032814.jpg

お花の被り物した、リンくん。キリリ★
(みくも被ったけど、わたしは必死で自分のカメラでは撮れなかった!)


dc13032816.jpg

台の上のリンくんを見つめる、みく。


dc13032820.jpg

リンくんのフェルトポーチ。
ソックリ!だね。


dc13032822.jpg

今日も、もち、こうすけも一緒です。いひ。


お散歩編に続きます。
関連記事

この記事へのコメント
可愛いみくちゃんに会えて、
ホント幸せな一日でした。

凜の子犬時代なんてすっかり忘れてしまってたので、
みくちゃんの一挙一動が新鮮で可愛かったデス。

お土産もありがとうございました。
お散歩編をまた見に来ますね~。
私はこれから仲間散歩に出かけkます。(^_^;)
Posted by 小米花 at 2013.03.29 13:15 | 編集
*小米花さん*
カフェ&お散歩おデート。
とーーーっても楽しい1日でした。
小野路の道案内もありがとうございました。
久しぶりに里山の雰囲気にひたれて、
心がほっこりしました~。

子犬時代のことって、忘れちゃいますよね。
こうすけの時のこと、すっかり飛んでマス。(笑)
みくはこうしてブログに残せるから、シアワセです~。

今日は花曇りだけど、お散歩日和ですね。
小米花さんのバイタリティー、見習わなきゃっ。
Posted by ばななん at 2013.03.29 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する