fc2ブログ
2013.03.30

春の柴友女子会

夕方からのお楽しみは、柴友女子会です♪

今日は、最初にvieさんのお買いもの(ノートPC)にお付き合いして、
時間が少しあったから、2人でお茶&クッキー食べて(vieさん、ご馳走さま♪)
それからみんなと合流です~。

 
130330f.jpg

メンバーは、穴子天丼さん、vieさん、yukiさん、ゆっこさん、ゆりぞうさん、茶柴さん、ばななんの7名。

 
130330d.jpg

幹事の穴子天丼さんが選んでくれたお店は
個室だし~、新しいし~、和食のお料理はどれも美味しくて大満足!!
お酒もすすみます~~~。(今日も飲み放題でした♪)

  
130330e.jpg

今日も笑いあり、涙あり。
楽しくて、楽しくて~、心がシアワセにひたったひと時でした。

気持ちがハイになってたわたしは、みんなに色々力説してしまった。。。。。
(もともと人生論とか語るのが好きなのです。爆)

本日、ヨッパになって、可愛かったのはy★kiさん。
あまりにも可愛くて、帰り際、頭なぜなぜしちゃいました。( *´艸`)

  
関連記事

この記事へのコメント
ヨッパのyukiです。。。。

昨日は楽しすぎて、、、記憶がぁぁぁ。
ばななんさんの力説も、なんとなく覚えがあるんですが
ちゃんと聞きたかったです~~。
それより何より自分の行動&失言がなかったかが心配でなりません。
あ~穴がはったら入りたいです。

頭なぜなぜしてくれたのですか???
ひゃーーー覚えていないので損した気分です。
もったいない~~。
Posted by yuki at 2013.03.31 20:41 | 編集
*yukiさん*
失言とか、なかったですよぉぉ。(^_-)-☆
本当に、安心してください!
ヨッパでも、騒ぐわけじゃないし(2軒目ではほとんど寝てたよ~。)
可愛かったですーー!!

道を歩くときは、茶柴さんとわたしが左右からyukiさんを拉致って歩いてたので、
最後に頭なぜなぜしちゃいました。うふふ♪( *´艸`)
Posted by ばななん at 2013.04.01 13:43 | 編集
ばななんさん こんばんは。
今回の柴友女子会も、美味しいお料理に美味しいお酒で大盛況ですね。
素敵な友と酒宴、楽しくてハイになる気持ちよぉーくわかるだすよ。(=^_^=)

東海メンバー、ちょいと女子会ご無沙汰で、個別に家ランチを楽しんでおります。
木曜日にぶんち家へ突撃お宅訪問し、ぶんちゃんの可愛い寝顔に癒されながら お喋りランチでマシンガントークを繰り広げてまいりました。(≧▽≦)b
遅くなりましたが、お気遣い申し訳ない。。けど、ありがとうございます。
(ぶんちママから早い時期に連絡貰っていたのに私がのんびりしておりまして・・汗)
ありがたく頂戴いたしましたぁ。。

それから、、いつも読み逃げばっかですみません。
みくちゃんの成長楽しく拝見しておりますデス♪
そう、黒柴ちゃんはお喋り上手で食いしん坊なんですの。(^^)
Posted by 豆太郎&Aoshima at 2013.04.01 18:47 | 編集
*豆ママさん*
こんにちは~♪
女子会はとにかく楽しい~~~ですよね。
そこに美味しいお料理とお酒が加わると、完璧です!(*^-^*)

東海組は個別にお喋り楽しんでるのですね~。
ぶんくんちに訪問、いいな、いいな♪わたしも訪問したい~。(笑)
こちらこそ、お気遣い頂いてたのに、
お礼にも伺わずにスミマセン&ありがとうございました!
美味しく頂いてました~~~。

豆ママさんともまた色々お喋りしたいです。
今度は黒柴ちゃんのことでも盛り上がれそうです♪
豆ママさんところ、いつも読み逃げさせてもらってます。(笑)
みくの成長も見守ってもらえて、嬉しいです。
少しずつ、オトナの階段上ってます。
Posted by ばななん at 2013.04.02 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する